<< さすが、ガルーダ! 遅ればせながらバリから帰りました! >>
今回の戦利品は・・・
今回の戦利品

b0161409_8395063.jpg


ちょっと少なかったような・・・
特にモルトなどの柔軟剤が!
冷静に考えるとこれじゃぁ次回まで持ちません(笑)

今回は家具屋を中心に見て回っていたので、大好きな雑貨や日用品を見て回る時間がとっても少なかったのです
一軒入ってざーっと眺めて「ハイ、次!」って感じで(笑)

スーパーはクタのハイパーマートのみ
マタハリ時代より明るくきれいで広い店内に圧倒される品揃え
何時間でもいたかった~

ショップはあらかじめ厳選しておいた行きたいお店リストの中から
「sisi 」「ジェンガラ本店」「スカールクニン」「ワンワールド」「プスピタ」

 
偶然スミニャックで覗いて大当たりだった 「kamaya」

b0161409_8323863.jpg


こちらではドレス2着とスカート1着、即買いしました
何とどれも1000円台だったから!

あとパサールウブドで即効値切ってサンダルを入手

スアラサクティのジェゴクを観に行ってそこで売っていたCDを購入

あ、こうして書いてみると結構買っているのかな(笑)
でも物欲は尽きることがないです~特にバリでは^^

ショッピングの詳細は追々アップします

ところでケチャップマニスを手に取りよく見てみると・・・



b0161409_837465.jpg


ケチャップアシンでした
これって辛口醤油ですよねー!
欲しかったのは甘いどろっとしたケチャップマニスだったのにーー
大慌てでカゴに放り込んだので間違いました^^;

スーパーではこの手のものは紛らわしいので気をつけましょう・・・反省☇
[PR]
by enakdays | 2010-07-28 08:44 | bali shopping | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/13664513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さすが、ガルーダ! 遅ればせながらバリから帰りました! >>