人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 聞きしに勝るブルーラグーン! プリウランダリ 2009年9月... >>
センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン
今回は母連れで観光メインではあったけれど、ショッピングは効率よく楽しみたい
やはり欲しいものは入手し、気になるショップはちゃんと覗きたい
そんな思いでウブドやスミニャック、クタのショップは出かけたのですが、唯一果たせなかったのが
センセイシャの工房・・・
当初、ウブドへ滞在中のとある一日、グヌンカウイ、キンタマーニ、ブサキ、マハギリ、ブルーラグーンと欲張りなスケジュールで出かけた日に立ち寄らせてもらおうと計画していたのですが、案の定、時間の関係でセンセイシャ工房を泣く泣く省くことに・・・
ま、でもその時の道路事情はわからずとも初めからその可能性は想像できて、省くことになった場合の代案として予め調べておいたお店がウブドのスカールクニン
バリ島ナビで紹介されていたので知ったのですが、こちらではセンセイシャの製品を扱っているとか!
昨年6月にオープンしたばかりのお店で、オーナーは日本人だそうです

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_18464721.jpg


ラヤウブド通りにあるこじんまりしたかわいいお店

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_1847996.jpg


センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_18473542.jpg


入ってすぐの目に付く所にセンセイシャの製品が並んでいます

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_1848815.jpg



石鹸だけではなくセンスのいいサンダルや帽子、バッグなども

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_1849932.jpg


ビーズのアクセサリーやポーチ、ヘビ革のベルトなんかも


かわいいアクセサリーやセンスの良い雑貨が充実していました
そしてディスプレイも素敵です~

時間に追われていたので商品選びが大半で写真を撮る時間がちょっとだけ
マズイ写真ばかりで雰囲気をちゃんとお伝えできないのが残念なんですけど

今回購入したのが、

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_1850375.jpg


ブルーの箱(ペパーミント、レモン、ティーツリー)、
グリーンの箱(ティーツリー、ローズマリー、ラベンダー)
レッドの箱(トマト、ライム、レモン)
全て32,000ルピア 115グラムのものです


変り種で店員お勧めのトマトの石鹸を購入しました

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_1851288.jpg


香りも爽やかで、"Mature to sun damaged skin"と書かれていたので、今回いい年をしてうかつにも日焼けして皮まで剥けてしまった私にはうってつけ(笑)

そして

センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン_b0161409_185132100.jpg


こちらのアクセサリーも購入
ボンボンがかわいいネックレスは48,500ルピア
キラキラなストーンのブレスレットは38,000ルピア

センセイシャの石鹸がウブドの中心で気軽に購入できるとっても有難いお店です!
もちろん、石鹸以外にもかわいいアクセサリーやサンダル、雑貨が所狭しと揃っているので、ウブドに行く度にチェックしたくなりました~

mimpi indah のlunaさんは既に昨年訪問されてます
お写真もとってもきれいで、お店の中もしっかり撮影されているので必見です~♪

道楽のススメのタイチョさんは2008年にセイセンシャ工房を訪問されてます
行き方も詳しく書かれているので有難いです♪
その時の記事はコチラ

ちょうど同時期(2010年7月)、meroさんがセンセイシャ工房を訪問されてます
工房は現在改装工事中だそうです!
その時の記事はコチラ


Sekar Kuning

Jl. Raya Ubud, Ubud, Gianyar, Bali
tel: 081236180809
9:30-18:30
by enakdays | 2010-08-02 19:00 | bali shopping
<< 聞きしに勝るブルーラグーン! プリウランダリ 2009年9月... >>