「ほっ」と。キャンペーン
<< Starbucks &Coff... 祝!ワルンデビューの店は・・・... >>
紫の館は宝箱♪ ~ Sparkly@ubud
b0161409_2334135.jpg


バリでのショッピングがやはり欠かせないsukuです
今回素敵なお店に出会えました

b0161409_233436100.jpg


Sparkly

ハノマン通りからモンキーフォレスト通りに入って100mくらい?行くと右側にあります


b0161409_2337563.jpg


お隣は街スパのジェラティック♪
紫色の外観がとても目立っています
紫好きな私は光に引き寄せられる虫のように思わず店内に吸い込まれていきました(笑)

そういえばブログのスキンの色にもマッチしていて気分いいワ~♪


b0161409_23384399.jpg


まず驚くのが店内は冷房が効いています!
ウブドは冷房が効いていないお店が多いので、暑い日の街歩きにはうれしい~
これで汗だくにならず、快適に買い物を楽しめます


b0161409_2339223.jpg


思わずきゃぁ~きゃぁ~騒ぎ出したくなる品揃え!
一人だったので心の中できゃぁ~きゃぁ~言ってましたけど(笑)
色別に様々なデザインのアクセサリーが豊富にディスプレイされています


b0161409_23401188.jpg


b0161409_23395459.jpg


どれもこれもかわいくって好み~!!
普段ブレスレットはつけないけれど、リゾートだとこういう大ぶりな物が活躍しそう!

バリでお手頃リゾート用アクセサリーのお店はスミニャック辺りで散々見ましたが
安いけどそれなりってモノが多いんですね

でもこちらはどれもこれも一つ一つこだわりを感じて
かわいくてセンスがよくてしかもリーズナブル!

こちらのお店のオーナーさんは日本人のとてもかわいらしい素敵な女性
お会計の際、ちょっとだけ世間話させて頂きましたが、気さくで感じのとっても良い方でした^^


b0161409_23412982.jpg


お店の左半分はエキゾチックな雰囲気のインテリアに囲まれたティーサロンなっていて
涼しい店内で一息つけますね

で、迷った挙句購入したものがコチラ


b0161409_23421295.jpg


ブレスレットが39,000ルピア ネックレスは35,000ルピア
日本円で一つ300円台ってとても信じられません
ブレスレットのジャラジャラのモチーフがとってもキュート♪

ウブドでアクセサリーを買うなら強力におススメなショップです~!


Sparkly
Jl. Monkey Forest, Ubud
Gianyar, Bali, Indonesia 80571
tel:62 361 8095431
[PR]
by enakdays | 2010-12-01 00:05 | bali shopping | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/14505277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Starbucks &Coff... 祝!ワルンデビューの店は・・・... >>