人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年の終わりに グヌンカウイはしんどかった・・・ >>
jalan jalan @ seminyak
jalan jalan @ seminyak_b0161409_10405070.jpg


オットがsootheでマッサージを2時間受けている間、私は一足早くマッサージを切り上げ
スミニャック界隈を一人でお散歩することにしました

考えてみればバリはいつも二人一緒
一人で街を歩いたことが殆どなかったかも
なので一際新鮮な気持ちで自由気ままにお散歩できた気がします

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1047837.jpg


sootheのほぼ向かい側には有名店 ワルンイタリア
イタリア料理のワルンなんですよね まだ一度も行ってないんです
お腹が空いてたらふらっと入ってお味見してみたかった


jalan jalan @ seminyak_b0161409_10501146.jpg


さらに進むとお洒落なブティック Prasada
色柄がかわいいので思わず入ってみたけど実際にはちょっと着れないかな・・・という感じで何も買わず
スカートの丈が短すぎるとか、胸が開きすぎるとかそんな理由
お値段はトップスが8000円くらいしたかと・・・(記憶曖昧)

jalan jalan @ seminyak_b0161409_10533420.jpg


Jl.スミニャックからJl.クンティを見たところ
このブーゲンビリアの色が良いわ~

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1055464.jpg


Jl.スミニャック
この日は日中ものすごく暑くって途中熱中症になるかと思いました
ああ~今すぐワープしてここを実際歩きたい♪

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1058897.jpg


こちらのお店のディスプレイに惹かれパチリ
良く見たら犬の洋服なんかを売ってるお店なんです
これだけ種類があると愛犬家のあなたも大喜び?
この時はセールだったんですね(2010年7月時)


jalan jalan @ seminyak_b0161409_11292680.jpg


外国人が好みそうな大人なブティック Louise
左端に写っている優しいグリーンのドレスが素敵♪

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1134495.jpg


通り過ぎたけど思わず引き返して撮った一枚
お母さんの買い物に付き合わされた少女
ブティックで待ちぼうけしていたようなんですけど
もう妖精みたいにキュートでした

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1174421.jpg


不気味で怖い人形も飾ってたりして

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1184283.jpg


以前、弾丸トラベラーでモデルが興奮気味にお買い上げしていたアクセサリー問屋 アバン
テレビを見て気になったので思わず日テレに問い合わせて店名を教えてもらってたんですが
結局何年も来ることができませんでした
ようやく来れたけどまあ~来なくても良かったかな・・・というのが感想(笑)

jalan jalan @ seminyak_b0161409_11132493.jpg


ファッション雑貨のお店 カタックバリ
こちらもアタを使ったお洒落なバッグが前から気になっていてようやく行けました
ちょうどセールをやっていた為か品薄状態で結局何も買えませんでしたが
ちなみにこちらのお店 今年の10月に閉店されてしまったそうです・・・


jalan jalan @ seminyak_b0161409_11194090.jpg


昨年食事したマネケピス
小便小僧の看板が目印です~

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1118446.jpg


最後にプスピタを覗いて

jalan jalan @ seminyak_b0161409_1119181.jpg


Jl.クンティに戻りました
オットのマッサージが終わるまでの小一時間
炎天下のもと歩き回って喉はカラカラ、身体はクタクタです
でも一人で街歩き、とっーても楽しかった!
やはり後ろに付いてくるオットの事を気にせず、好きな時に好きなお店を出たり入ったりできるのが楽~
たまには別行動もいいものですね
by enakdays | 2010-12-29 11:32 | bali shopping
<< 2010年の終わりに グヌンカウイはしんどかった・・・ >>