人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tunjung dan pucuk 空からの訪問者@プランバナン >>
今出来ること
東北地方太平洋沖地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

個人的には今まで経験したことがない大きな揺れに恐怖を覚え
次々と家が車が大地が飲み込まれ破壊されていくテレビの映像に
この世の出来事かと呆然とし、涙が溢れ出てきました
被災された方々の悲しみ、苦しみを思うと胸が締め付けられる思いです

今自分に何が出来るのか・・・
募金等自分のできるところから協力し、これから何ができるのか考え行動していこうと思います

十分な救援物資が届かず、食料や薬の不足を感じ、まだ続く寒さに耐え忍んでいる被災地の方々
一日も早くそれらの物が行き渡ることを、被災地が復旧されることを心から祈っております


節電という意味でもブログの更新は引き続きしばらくは控えさせて頂きます
by enakdays | 2011-03-16 10:36 | ごあいさつ
<< tunjung dan pucuk 空からの訪問者@プランバナン >>