人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリで病気になったら・・・BIMC カキアンバンガロー kakia... >>
お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt
お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0195565.jpg


秋バリで遅すぎるサヌールデビュー果たしました

私の場合、バリでは遅すぎるデビューっていうのがまだまだ多いのですけど・・・

初めて滞在するその記念すべき宿には相当頭を悩ませましたとも
オンザビーチは必須条件!
その他、お庭がきれいで、プールが充実していて、設備が整っている・・・という条件下では
サヌールの少ない選択肢ではこちらになるのが当然といえば当然ですが
結局、老舗バリハイアットに滞在することとなりました
滞在先を選ぶに当たりサヌール通のmiyoさんには貴重なアドバイスを賜り有難うございました!

記念すべきサヌール、そしてハイアット滞在なんですが、オットがこの時まさかのダウンをしてしまうので
やりたかった事の半分くらいしかできず無念の滞在となりました
それでもオットが眠っているちょっとの時間抜け出して一人ワルンや、一人プールと楽しむことができそれなりに満足できたかな・・・
そんな話もまた後ほどアップしたいと思います

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0201979.jpg


ハイアットのロビー
バリらしい雰囲気でとっても広い
グランドハイアットもそうだけどここサヌールのハイアットもお庭がきれいだという評判なので
すっごく楽しみにしてました♪
こちらでウェルカムドリンク頂くも写真は無しです

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0204129.jpg


お部屋へ行く途中の廊下から見えた景色
緑やお花がいっぱいで本当に気持いい!
これは期待できそう♪

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0211167.jpg


お部屋
バリテイスト溢れるインテリア
ハイビスカスコートのガーデンビュールーム
湿気が心配なので2F以上でリクエストをしたらフロントと同じ階だった
湿気はどうだったのかと言うと、これが稀に見る超超超多湿!
但し、これには私たちにも原因があるわけで、オットが高熱で寒がる為、
冷房を止めてしまったことも一因であるとは思うのだけれど、それにしてもすごい湿気~!
クローゼットに掛けた洋服がいつのまにかジメッと濡れた感じになっていたのには驚き!!
あと紙なんかもヨレ~っとしてたりとか・・・

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0213038.jpg


何かベッド小さくないですか(笑)
寝相が悪いので一瞬不安になりました
でも落ちることはなかったけど(笑)
オットはここでただひたすら寝込むこととなりました

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0215547.jpg


バルコニー
広すぎず、狭すぎず
テーブルの絵が面白い
外に物干しがあったけれど外も相当な湿気で殆ど乾くことはありませんでした
結局全部ホテルのランドリーに出しちゃった

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0221822.jpg


バルコニーから見えるお庭~
ウ~ン、緑がいっぱい!
たまにバルコニーにはリスが遊びに来てました
近付こうとするとすばしっこくてすぐ逃げてしまったのだけれど、かわいかった

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0223239.jpg


お部屋の中にあったウェルカムフルーツとウェルカムフラワー

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_022452.jpg


こちらがバスルーム
以前どこかで見た写真でこのバスルームの雰囲気がどうかなと思ってたんだけど
(特にタイルの絵なんかが・・・)
実際見たら思ったより良かったです♪

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_023580.jpg


ただ、このトイレが・・・・
なぜにこんな所に姿見ミラー?
思いっきり謎なんですが・・・風水的にどうよ??
と思いながら、滞在中しっかり使わせて頂きました
でもどうしても腰掛けてる自分のお間抜けな姿がちらちらっと目に入っちゃうのよね(笑)

お部屋編@バリ ハイアット Bali Hyatt_b0161409_0233520.jpg


オットの雲行きは怪しいけど、お庭やプール、ビーチが楽しみだ♪ 
by enakdays | 2011-04-15 00:29 | bali hotel@sanur
<< バリで病気になったら・・・BIMC カキアンバンガロー kakia... >>