<< warung semestaで... うまうまミーアヤム♪@ワルンハ... >>
1Fテラスで朝食を@テガルサリ tegal sari
b0161409_229734.jpg



青い空に白い雲そして緑の稲穂~
順調に稲穂は実ってますね♪
豊な実りに感謝です!

今日はテガルサリで頂いた朝食についてその1です~

b0161409_2295332.jpg


テラス側とは反対側の窓からの景色
ポンドやヌリヤ二方面の田んぼ
朝のこの次第に明るくなるモヤッとした雰囲気が好きです

b0161409_22101168.jpg


テラス側
段々朝日を受けて明るくなってきました
今日も天気良さそう~!


b0161409_22105493.jpg


朝食は1Fの広々としたテラスで

朝起きて2Fのベランダに出てみると、
お隣の棟のお部屋にスタッフが朝食を運んでいるのが見えました
しかも1,2Fともゲストはテラスで朝食を頂いてるようです
やはりここに泊まったらお部屋のテラスで食べたくなるのも当然ですね

b0161409_2211861.jpg


1Fテラスからの眺め
2Fから見る景色の方が迫力があるけれど
1Fからの景色も田んぼが間近に見えてこれも良い感じ


b0161409_22113148.jpg


柵の下には小さな池があるんです

b0161409_22114630.jpg


真っ白で可憐な睡蓮の花も咲いてました


さてお楽しみの朝食♪
テガルサリは以前は朝食付きだったそうですが今は付いてません
別途追加料金を払ってレストランに行くかルームサービスを選択
外アサを楽しむという選択肢もありますが、オットが朝は苦手で活動的でない為、
結局滞在中2日ともテガルサリで取りました
テガルサリの朝食の評価はあまり良い話を聞かないので実は期待してなかったんです
でも思ったより頂いてみたら・・・私は結構美味しかったですよ~!


今回はお部屋での朝食をご紹介します
お部屋にメニューがあるのでそこから選んで注文します(メニューは次回掲載予定)
私達は希望時間の30分前くらいに電話しましたがちゃんと時間通りもってきてもらえます


b0161409_22121773.jpg


スタッフの笑顔♪
朝に相応しい爽やかな笑顔です~^^
緑の三角巾がかわいい

b0161409_2212352.jpg


だーっと並んだ今日の朝食二人分~
彩りがきれいです♪

b0161409_22125914.jpg


左がオットの頼んだオムレツメインのセット
右は私の頼んだナシゴレンのセット

b0161409_22132239.jpg


ナシゴレン 
卵がプルップルしてます
お味はしっかり濃い目の味でなかなか美味しいです♪

b0161409_22134314.jpg


ふぁ~
この景色を見ながら頂く朝食は一番のご馳走!
鳥がチュンチュン鳴いていてウブドの朝って感じ
今すぐこの時間に戻りたい~!
幸せな朝食の時間でした

お部屋での朝食はフロント近くのレストランから届けられているようです

同じメニューでも実はテガルサリの新しい方のレストランSEMESTAの方が
見栄えも良くて美味しかったんですよね・・・

後日SEMESTAでの朝食もご紹介します♪
[PR]
by enakdays | 2011-06-01 22:28 | bali hotel@Ubud | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/15672045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< warung semestaで... うまうまミーアヤム♪@ワルンハ... >>