人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sunrise@セントレジスバ... ビーチ編@セントレジスバリ s... >>
ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali
ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21243758.jpg


朝食はレストラン「ボネカ」へ
「boneka」はインドネシア語で人形という意味を知ったのは最近の事だけど
こんな風に入り口では人形が迎えてくれました
・・・・不気味だ(笑)


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21245530.jpg


中にもやはり不気味な人形が吊り下げられてる・・・


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21253825.jpg


初日はとっても混んでて一見するとファミレスにも見えなくもないような(笑)


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21261115.jpg


翌日は私たち以外2組くらいしかいなくて静かで居心地良かったです


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21265176.jpg


外の席は雰囲気いいです
でも強烈な日差しと暑さでこちらでの食事は諦め


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_2127173.jpg


中の方に陣取り
せめても窓際の席で


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21274562.jpg


ブッフェ台に向かってみたところ
手前にあるシャンパン類は残念ながら有料でした
アルコール弱いので無料でも私たちには必要ないけれど


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21283967.jpg


ブッフェ台華やかです
品数も種類も豊富
食べ尽くせない種類
あまりにもあり過ぎてどれを取っていいかわからず、気付いたらグルグルと2周してました(笑)
レストラン入り口近くにはおかずが数種類並んでいて自分でナシチャンプルを作れるコーナーもありましたよ~
写真撮り忘れましたけど^^;


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_2129372.jpg


しきりに勧めてくれた寿司担当のお兄ちゃん
手袋がホッとする~
マグロの握りなんかもあったけれど海苔巻きしか頂いておりません


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21292794.jpg


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21295648.jpg



お料理の数々~写真がイケてなくて残念
これは滞在中二人が取った食事の一部 全部はさすがにイチイチ写真撮るのが面倒くさくて

テーブルにメニューが置いてあってそこから好きなものを注文することもできます
後は作りたてのお料理を手にしたスタッフがテーブルを巡回して提供するサービスもあったりと
至れり尽くせり


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21302476.jpg


そしてやはり気になっていた名物メニュー
ロブスターオムレツ
朝からロブスター 
身も入っていたけどこのソースが美味でした!
量が多いので二人でシェアしてちょうどいい感じ


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21304915.jpg


ステーキエッグ
エッグがメインのようですが


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_2131848.jpg


朝だからこのポーションで十分!
お肉が柔らかくて◎


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21313388.jpg


ボネカで一番気に入ったのがコチラ
エッグヌーベルとかいうもの ロブスターのラグーの入ったクリームが
もうこれがとろける美味しさで悶絶
唯一お替りしてしまいました^^
あとこちらのナシゴレンは相当美味しいです♪

以前見た朝食メニューよりはもしかしたら種類が減っているかもしれないです
でも刺身とかオイスター、フォアグラとか朝とは思えないメニューの数々は健在
それでなくても旅行中のホテルの朝食は普段以上の豪華版なのに
ここのは朝食の域を遥かに超えていました
これによってヌサドゥア滞在中は夜まで殆どお腹が空かず、ランチに突撃予定のワルンも行けずじまいでちょっと残念

でもでも、これだけは外せなかったですわよ~


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21315633.jpg



Deliのジェラート!
どのフレーバーも美味しそうで悩ましい・・・


ボネカの朝食&Deli@セントレジスバリ St.Regis Bali _b0161409_21323235.jpg


ジェラートといったらやはり迷った時はピスタチオでしょ!
昼&夜 x 2日の4回頂きました
私・・・食べすぎでしょうか?
by enakdays | 2011-07-25 21:43 | bali hotel@Nusa Dua
<< sunrise@セントレジスバ... ビーチ編@セントレジスバリ s... >>