<< バリサファリに行ってみた ラウンジに入り浸り@ヒルトン・... >>
Selamat.... !
b0161409_124568.jpg



バリで地震があったようですが
ヌサドゥア沖、M6.8というとかなり大きな規模ではないかと

Berita Bali のニュースサイトのを見るとカルフールの外壁にヒビが入った画像があったりと心配になってしまいます

でも次回の予約をしたテガルサリから地震の発生後も普通にメールが来ていたので
心配するほどでもないのかな・・・
バリのお友達からはかなり揺れたけど大丈夫だと連絡が入り一安心です





最近珍しく凹んでしまう出来事があって
ここ数日気分が停滞していたんですが
先日、それを吹き飛ばすような嬉しい知らせが
バリのお友達から届きました





b0161409_1154893.jpg




無事出産です おめでとう~!!
予定日が14日と言っていたのでちょっと早かったみたいだけど
無事に生まれてとってもうれしい^^


仏様のような神々しい顔で見ていると心が和むなぁ♪
次回バリで対面できるのが楽しみです!
[PR]
by enakdays | 2011-10-14 01:45 | bali etc.
<< バリサファリに行ってみた ラウンジに入り浸り@ヒルトン・... >>