<< 他にもいろいろ@バリサファリ Selamat.... ! >>
バリサファリに行ってみた
b0161409_19194993.jpg



二人とも動物園は好きな方です
オットは私以上に大好きで、シンガポールで私が買い物をしている間、シンガポールズーに一人でタクシーで行っちゃうほど好き
しかももう既に4回ほど行ってるというのに・・・
そう考えるとバリサファリを訪問するのは遅すぎたくらいです

私は鹿とか癒し系動物が好きですが
オットはライオンのような強い大物系が好き
バリサファリではどんな大物系に遭遇できるか楽しみ^^


b0161409_19213896.jpg



トラム乗り場
40分ほどのトラムツアーでいろんな動物達を見て周ります


b0161409_19222319.jpg



バリサファリは圧倒的に欧米人に人気があるようで
アジア系の人はかなり少なかったような
動物が出てくると子供以上に大人がエキサイトしていて可笑しかった~
そういう私も興奮していた一人ですが(笑)


b0161409_1923430.jpg


車を降りて大物一発目
ホワイトタイガー
迫力あるでしょう~
でもこれはガラスの柵越しなので大丈夫なんです



b0161409_19234174.jpg



このホワイトタイガー君
もうとにかく落ち着きがない(笑)
短い間にいろんな表情を見せてくれて面白かった~!
見事な肉球も見れたし^^

ちょっと他の所を見て
またホワイトタイガー君の檻に戻ってみると・・・


b0161409_22271782.jpg



「ふぅ~」


とでも言っているようなお姿(笑)
先程とは打って変わってすっかり大人しくなってかわいくさえある^m^

やはり温泉?は人間も動物も安らぐんだわ~^^
気持ち良さそうな表情ときちんと並べて置かれたお手手がかわいすぎる~♪


更に大物を求めて前から行きたかったあの場所へ~



b0161409_1924398.jpg



サヴォレストラン
バリサファリの中にあるライオンの見えるレストラン

当日その場でアラカルトで頼む事も可能

以前ここで食事をされた方のブログを見てバリサファリへ来たら絶対寄りたいと思ってました






b0161409_19252230.jpg



混んでいたけど窓際の端っこの方の座席を確保
本当に間近をウロウロされてしまいます



b0161409_19255336.jpg



ナシゴレンとシーフードピザのランチ
珍しい薄焼き卵タイプ
味は悪くないですよ~



b0161409_19254022.jpg



金髪の5歳くらいの坊やも窓越しなら怖くない~





b0161409_19262133.jpg



食事をする人間様に熱い視線が!



b0161409_19263928.jpg



おお~目が合ってしまった!
怖いくらいのガン見なんですけど(汗)
と次の瞬間・・・



b0161409_19265626.jpg



ペロリ


舌なめずりされてしまいました(笑)

やはり人間て美味しそうに見えるのだろうか^^;



大物以外の愉快な仲間達はまた次回に続きます~
[PR]
by enakdays | 2011-10-15 00:04 | bali etc. | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/16439447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 他にもいろいろ@バリサファリ Selamat.... ! >>