<< ウブドにCOCOスーパーが出来ていた 20日間の旅から帰りました >>
新空港建設中・・・・
前回GWに訪問して以来なので約半年振りのバリ
たった半年なのに大分変わったような気がしました
目に見える物だけでなく
目に見えない物の方の変化が多かったかな

到着口から一歩踏み出すと過去に感じた事ないほどの暑さと湿度
思わず 「panas sekali」を連呼
タクシードライバーも額に玉のような汗で苦笑い

車が動き出すと目に飛び込んできたのは



b0161409_14195082.jpg



こちらの光景
「Under construction・・・・」



b0161409_1420663.jpg



窓越しなのでわかりにくいですけど
「The new international airport」

・・・?! 何?新空港だって??



b0161409_14202124.jpg



チェックインカウンターって??



b0161409_14203553.jpg



思わず車から降り、写真撮りましたよ(笑)
この近代的な画は何???



b0161409_14204963.jpg



ボーディングラウンジも一新!

新空港は2013年にオペレーションを開始予定だそうです

まるで先進国の空港のような近代的なイメージ図に愕然
これじゃバリじゃないよ・・・(泣)
バリ到着早々、気持ちが萎えた
バリの将来の方向性はこっちなんだ
巨大な観光バスがますます行き交い・・・
嘆く事は旅行者のエゴなのか


b0161409_2211952.jpg


ところでこのボーディングラウンジイメージ図の唯一日本語と思われる「カラキル」っていう表示は何なんでしょう?
意味不明なところが唯一バリらしくてホッとしたような(笑)

詳しいイメージ図が掲載されているサイトを見つけたので
興味がある方はこちらをご覧ください⇒Inilah Wajah baru Bandara Ngurah rai bali 2013
[PR]
by enakdays | 2011-12-11 15:00 | bali etc. | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/17281411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ウブドにCOCOスーパーが出来ていた 20日間の旅から帰りました >>