人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エグゼクティブラウンジ w/サ... ヒルトン・クアラルンプール お... >>
プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW
プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1215497.jpg



ヒルトン・クアラルンプールのレポ続きます
まずは朝食について

2泊したので初日はエグゼクティブラウンジで二日目はロビー階のレストランで取りました
今日はレストランでの朝食をさくっと(笑)
本当に「さくっ」で申し訳ないくらい薄い内容です

そんなに広くない空間でしたが、ビュッフェの種類は豊富な方でした


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1222540.jpg



ゆとりのある空間ではなかったので席の間隔も少々狭め
混んでいて写真が撮りづらく・・・


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1231693.jpg



混んでいたのでやはりブッフェ台も撮りづらくこの辺の写真を撮るのがやっと
お料理の写真は撮れませんでしたが、マレー&インド系、中華、洋食系いろいろありました
やはり東南アジアのホテルはどこも種類が豊富です♪

旅行中は南国フルーツのジュースを毎日飲めるのがうれしい~!
日本に帰ると気軽に飲めたあの毎日をうらやましく思い出されます
特に冬場なんかは^^


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_124670.jpg



旅も最後になると朝食もこんな感じ(笑)

この日は朝からスイ~~トな気分だったので
パンケーキ&ワッフルにフルーツコンポート添え
シロップとカスタードソースとチョコーレートソースまでかけてみました 
至福~♪♪


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_10473854.jpg



唐突ですが、こちらはホテルの裏口の方の入り口
左はヒルトン、右はル・メリディアン
こちらの建物はツインタワーとなっていて、ヒルトンとメリディアンがお隣同士です
入り口から伺える雰囲気からしてもメリディアンの照明の色がいかにもフランス系の色使い

ツインタワーで2つのホテルが共存しているっていうのはとても珍しいことですが
プールもユニークでした



プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1252059.jpg



全長120mという長くてリゾート感溢れるプールはメリディアンとヒルトン共用となっています



プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1255424.jpg



こちらがヒルトン側
椰子の木のある変形プールは都会の中のリゾート気分を満喫できそう♪
今回時間がなくてプールは覗いただけ
残念ながら使用感はご報告できませんが
スライダーもあったりとなかなか楽しめそうなプールです


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1262750.jpg



途中、こんな滝までありましたよ(笑)
滝の裏側から撮影~



プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_10472361.jpg



こちらはお隣ル・メリディアンの側のプール
チェアの色がいかにもフランス系の色使い

シティホテルにしてはかなりの大きさ
しかも子供連れもさほどいなかったので大人でものんびり寛げそうでした
次回、ゆったり滞在してプールで泳ぎたいです~


プール&朝食編@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1271170.jpg



フィットネスクラブのジムの様子
最終日14時のレイトチェックアウト後、荷物を預けたまま外出
外出後に汗を流す為、フィットネスクラブ内のジャグジーを利用させてもらいました

フライトが深夜なのでチェックアウト後もフィットネスクラブを利用できるのは助かります
ジャグジーやロッカーなどは日本のヒルトンの構造と似ていて使いやすかったです
ジャグジー気持ち良かった~♪

この後チェックアウト後もエグゼクティブラウンジを利用できるので
出発の時間までカクテルタイムをたっぷり満喫させて頂きました~


そのエグゼクティブラウンジについては次回に
by enakdays | 2011-12-26 23:07 | kuala lumpur etc.
<< エグゼクティブラウンジ w/サ... ヒルトン・クアラルンプール お... >>