<< クアラルンプールでのコンドミニ... lukisan ubud >>
インドネシアを感じられるかも♪
b0161409_21415139.jpg



最近寒すぎておかしくなってます(笑)
でもお陰様で風邪は引いていません 

バカは風邪をひかないって言いますし
周りは風邪っぴきが多いですが何とか持ちこたえてます

ヒートテック系より遠赤外線何チャラとかいう典型的なババシャツの方が俄然暖まるんですよね
今年は恥ずかしながらそちらを愛用(笑)これで乗り切れるかな~
只今インフルが流行っていますので用心しましょうね!

昨年12月に泊まった宿の一つ テガルサリから見る夕景です
この時私はちょうどお部屋でネシア語の個人レッスンを受けていたので
暇を持て余していたオットが代わりに撮った写真
色合いが気に入ってます

ところで最近スカイプで在住インドネシア人のMONAさんと定期的に会話をするようにしているのですが
彼女から教えてもらったのがこちらのサイト



Mivo Tv




b0161409_2224432.jpg


美男美女ですが、オネエサン、化粧が濃すぎです^^;

インドネシアのテレビ放送がLIVEでオンラインで試聴できます
チャンネル数も10個以上はあり、
驚く事に視聴料は無料~!!
無料なんて日本では考えられない~!何て太っ腹!!!

時間帯によっては接続が悪い時もあるけど
バリのホテルで滞在しているのと同じ番組が見れるのが嬉しい♪
インドネシアのCMとかコテコテのメロドラマとか(笑)
ちなみにMONAさんが好きなのはINDOSIARというチャンネル
ドラマやバラエティが多いそう

日本で気軽にインドネシアオのテレビが見れるなんて
何だかバリにいるような錯覚に陥りそうです^^
[PR]
by enakdays | 2012-02-04 00:20 | bali etc. | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/17738329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クアラルンプールでのコンドミニ... lukisan ubud >>