「ほっ」と。キャンペーン
<< テガルサリ再び New Roo... サヌールの可愛すぎるカフェ@L... >>
10m先に・・・
b0161409_12395375.jpg



朝のウブドは何て気持ち良いんでしょ♪
まだまだ寝ていたいオットを置いて、恒例の1人お散歩に出かけました
といってもいつも代わり映えしないルートですが(笑)


b0161409_12443892.jpg


ビビアヌカフェ BIBIANU CAFE
このお店の前は何度も通り過ぎてますが、一度も入ったことがありません

b0161409_12492295.jpg


薄暗くて細長い店内の先には田んぼビューが広がっているよう♪
一番奥の席に座ると清々しい気分で朝食が取れますね~^^


b0161409_12455481.jpg


朝食メニューありました
わかりづらいですが、好きな卵料理にソーセージが付くタイプ
各種デニッシュ、それにパンケーキ
値段は書いていないけど一通り揃っているみたいです♪
テガルサリは朝食が付かないのでここなら近いし朝食を取ってみるのもいいかも


b0161409_12511376.jpg


少し坂を下っていくと右手に新しいスパが出来てました
Axmi beauty salon & spa
料金は掲示されていなかったのでわかりません
安そうにも見えるし、高そうにも見える・・・行かれた方の情報待ってます^^


b0161409_12532860.jpg


b0161409_1314846.jpg


モンキーフォレストへの下り坂
いつもの見慣れた光景だけど空気がひんやりとして爽やかな気分♪


b0161409_12542836.jpg


お猿の森の入り口
お猿が苦手なのでここで終了


b0161409_12551965.jpg


またもと来た道を戻ります


b0161409_1256378.jpg


すると表通りの建物の脇にこんな表示が

Warung di belakang 10m

裏に10m行くとワルンがある??

こういうのって妙に気になるんですよね(笑)
矢印に従って行ってみます~^^


b0161409_12591974.jpg


ワクワクして行ってみたものの
ワルンらしきものはなさそう・・・
これは駐車場らしいし


b0161409_1301570.jpg


でも視線を移すと
目の前にはこんな景色が広がっていました~!


b0161409_131827.jpg


小さな池には美しい蓮の花
表通りからちょっと歩を進めると
こういうのどかな景色が広がっているウブドって大好きです
どうかこのままで・・・

ところで肝心のワルンはつぶれちゃった?
ワルンの存在は不明でしたけどこの景色が見れたから良しとしよう♪
[PR]
by enakdays | 2012-02-25 13:30 | bali etc. | Trackback
トラックバックURL : http://enakdays.exblog.jp/tb/17864681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テガルサリ再び New Roo... サヌールの可愛すぎるカフェ@L... >>