人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこにある景色@テガルサリ T... 10m先に・・・ >>
テガルサリ再び New Room No.32
テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_19364590.jpg



タリーズでコーヒーを頼む時スタバカードを出し
改札でIDカードをタッチし、自宅のマンション入り口のタッチキーを当てる所にパスモを当てていました
そろそろ本気でマズイ気がしています



さて昨年のGWに続きまたもやテガルサリに滞在
ダメもとでテガルサリに電話してみると昨年9月に増築されたSuper Delux Room Woodenの
Room No.32のお部屋が空いているとのこと
2ヶ月前の予約でしたが意外と空く時は空いているものですね
予約の取れない宿があっさりと取れちゃいました・・・ちょっと拍子抜け(笑)


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_19451197.jpg


Room No.32のテラスから眺めると右側に建物が見えてます
同じくスーパーデラックスの棟になります

正直無理矢理新たに3つの棟を押し込んだような気がしてならない
そんな配置でした

こんな風にちょっと土地があればどんどん建物が増えていく傾向が
最近のウブドでは多い気がします



テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2244203.jpg


というのも、右横を見るとこんな感じ(笑)
お隣のさんとは至近距離で「こんにちは」となってしまいます
それに前からあるNo.20~24と新しいNo.28~32とは若干向き合うような配置なので
テラスに出ていると他人の存在はちょっと気になるかも・・・
意識するかしないかの範囲かと思いますが

私の部屋が一番手前のRoom No. 32
右周りにRoom No. 30, 28, 20, 22, 24です(2Fのお部屋番号)

以前見学したお部屋がRoom No. 24
ここは隣に棟がないので明らかに開放感がありますし
以前からあるNo.20~24の棟の向きの方が
田んぼも奥行きがある側なので圧倒的に景色が良いと思います

ああRoom No. 24に泊まりたかったな~~~


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_1951270.jpg


でもRoom No. 32でも、もちろん広いテラスからは広大な田んぼビューが楽しめます
1泊5000円台でこのビューが見れるなら大満足です♪
このバンブーのイスの陰にあるデイベッドがごろごろと寛げて気持ちいい~
気付くとウトウト眠ってしまうのです
一つしかないのでオットと激しい争奪戦が繰り広げられることしばしば(笑)


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_19524411.jpg


田んぼはちょっと残念な結果
こればっかりは運ですね
一面グリーーーーンだったら言う事なしですが
それでも目の前に広がる自然に癒されました

流れる雲を見ているのが結構面白い♪


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_21343023.jpg


お部屋の造りは以前見学したRoom No.24とほぼ同じでした


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_200241.jpg


バスルーム

今回ちょっと気になったのがバスマットが黒ずんでいたこと
翌日交換がされて新しいものになってもやはり黒ずんでいたのがちょっと気になりました


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2014470.jpg


洗面台


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2021399.jpg


そして広いバスタブ
シャワーブースもバスタブも可動式のシャワーなので使い勝手が良いです
このクラスにしては気が利いています


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2043496.jpg


電気ケトルとカップ&ソーサー
ドリップコーヒーを日本から持参しているのでケトルがあると便利


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2051780.jpg


冷蔵庫
私物も入っていますが、もともとドリンク類が入っている冷蔵庫です
以前泊まったDuplexのお部屋は大型冷蔵庫があって便利でした


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_206404.jpg


お部屋の隅にあったランプ
何気にデザインが素敵


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_21425086.jpg


やっぱり
広いテラスで景色を見ながらの朝食は格別~^^


テガルサリ再び New Room No.32_b0161409_2144992.jpg



左からRoom No.24, 22, 20 28... (いずれも2Fのお部屋番号です)

Duplex room とSuper delux room wooden に泊まってみて
Super Delux room wooden ならRoom No. 24がいいかな

でもメゾネットのDuplexの方が1Fと2Fの両方のテラスを使えたり、
屋外ジャグジーがあったりと設備の面では断然好きなお部屋でした
またDuplexの方に泊まってみたいと思っています~
でもこのタイプは一部屋しかないので運が良ければ(笑)
by enakdays | 2012-02-28 00:30 | bali hotel@Ubud
<< そこにある景色@テガルサリ T... 10m先に・・・ >>