人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スミニャック食べ歩き Cafe... 爽快な海@プーケット ナイヤンビーチ >>
スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul
スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_11321935.jpg



スミニャックに泊まったらやはりショッピングするしかないでしょう・・・
とばかりに、この界隈を早速うろつきました
久し振りのスミニャックは新旧交替も激しく、更にお店が増えた印象
知らないお店の方が多い気がしました


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_11324083.jpg



以前はバリなどリゾートでしか着れなさそうな服がメインだった気がするけれど
最近は東京のような都会でも着れそうな服が増えたような気がします
そしてお値段も上昇傾向


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_113357.jpg


ボディ&ソウルは近くに来ると必ず覗いています
今回覗いたけど、ちょっと着れそうな服なし。。。。もうそろそろ卒業かしら(笑)
こちらがスミニャック店で大規模なお店です

Body & Soul
Jl. Raya Seminyak, Seminyak, Bali
TEL: 0361-733564
OPEN: 9:00-22:00


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_11332195.jpg


そしてほぼ向かいにボディ&ソウルのアウトレット店が・・・
アウトレット店が真向かいにあるって珍しくないですか?
普通本店の近くにアウトレットを置くのは避けると思うのですが
まあ買い物する側としては便利

ここでも1着試着してみるも気に入るものがなく
オットが「これはどう?」って勧めるものは少女趣味で着れた物ではありませんでした^^;
最近パンツ姿が多い私に「たまにはスカートとかワンピースにすれば」というオット
やはり女性的なものを着て欲しいものなんだろうな
でもパンツ楽だし(笑)


Body & Soul Outlet
Jl. Seminyak No.117X, Seminyak, Kuta, Bali
TEL: 0361-733011
OPEN: 9:00-22:00

とはいえ、ボディ&ソウルはたまに掘り出し物があるので重宝するのです^^


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_1133387.jpg


通りすがりにあった照明屋さん
いろんな種類の照明がそろう小さなお店
覗くだけでも楽しい♪


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_11335654.jpg


馴染みのお店なんかも見て歩いたけど今回欲しい物はなく
結局、こちらのお店で購入

「Indigo & Rose」

デザイナーはオーストラリア人だそうです
ちょうどセールやっていました ラッキー♪


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_1134147.jpg


色とりどりのリゾートウェアがいっぱい
お値段も上昇傾向のスミニャックにあってリーズナブルです


スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul_b0161409_11343044.jpg


今回水着の上にはおるカフタンを探しておりました

よく欧米人がホテルのプールサイドで着ているのを目にするのですが
デザインも、柄も優雅なものが多くて素敵だなと・・・

日本のお店で探してみたのですが水着の上はパレオとかパーカーとか
そんなものばかりで見つけられなかったのです~

最近知ったのですがカフタンはネットショップだといろいろあるみたいです
ご興味ある方は コチラ

Indigo & Rose でようやく好みのカフタンが見つかりました♪
タイでも探してみたけどなかったので嬉しい~
お値段割引後で4000円ほど~良い買い物でした^^



Indigo & Rose
Jl. Kayu Aya
Seminyak square 近く
OPEN: 9:00-22:00
by enakdays | 2012-03-12 20:00 | bali shopping
<< スミニャック食べ歩き Cafe... 爽快な海@プーケット ナイヤンビーチ >>