<< ライステラスを満喫♪@Sara... 日本人がホッコリする場所@カキ... >>
サヌールでサンライズリベンジ
b0161409_102758100.jpg



今回サヌールに泊まった理由の一つ
それは前回見られなかったサンライズを見ること

前回はオットの急病騒ぎでサンライズどころではなく
すっかり機会を逸してしまいました
今回はさてリベンジできるかどうか・・・

サヌールは3泊したのだけどもともと朝は苦手なもので
初めの2泊はすっかり寝いっていました(笑)
全く気合入っていませんね~いやになっちゃいます

残すは最後の朝

何となく独断で6時に起きればいいかと思っていたのが大きな間違い!
6時前にふと目が覚めて窓のカーテンをちょっと開けてみると
海側の景色が既に真っ赤な日の光で包まれていました
想像を絶するような色 まさに燃えるような赤 思わず感動と興奮で身震いするほどです
「あ~やられた・・・・」と一瞬諦めかけたけど、
すぐに思い直し、すぐさまパジャマを脱ぎ捨てTシャツをはおってビーチへ出かけました
もう髪もぼうぼうだし、とんでもない格好だったけどそんなの構っていられません
この一瞬を逃したら最大の後悔だもの
誰ともすれ違わないことだけを祈りつつ(笑)海へ突っ走ったのでした
後で気付いたらショートパンツが前後逆でしたけど^^;

でもハイアットの敷地は広いですからね
ほんの数分の違いで状況は変わってきます
私がビーチに辿りついた時は、その素晴らしい、多分過去最高のサンライズショーは終わりを迎えていました
まだその余韻に包まれているビーチの写真を悪あがきのように取り捲りました


b0161409_10274372.jpg



b0161409_10283217.jpg



b0161409_10285573.jpg



b0161409_102981.jpg



b0161409_10292141.jpg



サヌールはサンライズで有名なのに
ハイアットのビーチにゲストはいませんでした もったいない

もう一回リベンジできたらいいな
[PR]
by enakdays | 2012-03-28 11:30 | bali etc.
<< ライステラスを満喫♪@Sara... 日本人がホッコリする場所@カキ... >>