人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつも混んでるIBU RAI&... 目的地へ >>
街スパ記録~Axmi Beauty Salon & Spa Ubud
街スパ記録~Axmi Beauty Salon & Spa Ubud_b0161409_22231581.jpg



去年秋バリでモンキーフォレストへ下りて行く坂の途中で見つけたスパ
Axmi Beauty Salon & Spa Ubud

街スパ記録~Axmi Beauty Salon & Spa Ubud_b0161409_22234279.jpg


気になったので訪問してみました
予約なしの飛び込みだったもののちょうど空きがあってすぐにマッサージしてもらいました

受付の写真はカメラの調子が悪くて撮れなかったのですが
なかなかきれいなサロンです

街スパ記録~Axmi Beauty Salon & Spa Ubud_b0161409_2222135.jpg


マッサージのお部屋もきれいで新しいです
お部屋は3~4か所あったかと

街スパ記録~Axmi Beauty Salon & Spa Ubud_b0161409_22223172.jpg


まだ初々しい感じの子が担当してくれたんだけれどとても感じが良かったんです
普段はスパで担当の子とは必要以外は話す事もないのだけど
この時は一人だったこともあってとにかく誰かと話したかったというのもあったんですね

ちょっとインドネシア語で話しかけたら彼女もおしゃべり好きだったらしく
話が止まらない・・・

結局マッサージの時間3分の2は会話をしていました^^;
施術中のおしゃべりって考えものですね
ネシア語の勉強にはなったけれど何だか癒されませんでした(笑)

なのでマッサージはどうだったかというと残念ながらあまり記憶に残っていないのですが
丁寧で力加減もちょうど良かったです う~ん曖昧ですみません!
気になったのは紙パンツがTバックだったこと
ここでTバックの必要性はあったかどうかは不明なんですが(笑)

感じは良かったのでまた再訪して今度は大人しくマッサージを受けてみたいと思います♪

プライスリストから抜粋

Axmi Signature (定番のボディマッサージ)
1 Hour : Rp. 80,000
1 1/2 Hour: Rp 115,000

リフレクソロジー
30 mins: RP 50,000
1 hour: Rp 80,000

ボディスクラブ
1 1/2 Hour: RP 150,000

クリームバス
RP30,000-50,000

アンチエイジング フェイシャル
RP 50,000

マニキュア
RP 55,000

Axmi Beauty Salon & SPA
Jl. Monkey Forest Ubud
Phone: 0361-970500
by enakdays | 2012-08-13 00:10 | bali spa
<< いつも混んでるIBU RAI&... 目的地へ >>