「ほっ」と。キャンペーン
<< The Best Exotic... Little pond hom... >>
ビーチでおいしいコーヒーを♪@Luhtu's Coffee Sanur
b0161409_10184876.jpg


ペンジョールを目にした8月
Jl.シンドゥーにて

この道の先はビーチ
Jl.タンブリンガンと違って
観光客も少ないし
のんびりしていて好きです


b0161409_10191156.jpg


途中鬱蒼とした緑に囲まれた空間を発見


b0161409_10192429.jpg


前回も気になった所
レストランかな~?
緑が多くて見た目はすごくいいけど
蚊の格好の餌食にならなくもない環境
特に刺されやすい私としては

b0161409_10193969.jpg


やはりレストランでした

メキシカン&インドネシアン&ウェスタン?
メキシカンのお店なのかな

そして店名はカリマンタン

カリマンタンだとそっちの料理がでてきそうで
メキシカンとは到底結びつかない気がするのだけど
もうちょっと気の効いたネーミングはなかったのかと・・・ 
余計なお世話ですが(笑)

街で一番冷たいビールとやらをいつか飲んでみようと思います^^


b0161409_10251911.jpg


シンドゥビーチ入り口左側にあるビーチカフェ
Luhtu's Coffee Shop

Jl. シンドゥの通り沿いにケーキショップの店舗があります
このお店のマークがかわいいので入ってみることにしました

店内にも席はありますが、天気が良ければ絶対海沿いの方が気持ちいいので外の席に

b0161409_11444647.jpg


b0161409_10254676.jpg


サヌールのビーチののんびりとした光景
ハァ~風が気持ちよい!
ただこの景色を座って見ているだけで幸せな気分


b0161409_1131872.jpg


シンドゥビーチはローカルの人が多いので
子供達の無邪気に遊ぶ姿など目に入ってバリらしくていいなぁ


b0161409_10264820.jpg


水面がキラキラ光ってきれい♪
サヌールの海も意外と透明度高いんですね

b0161409_10271262.jpg


さてこちらがメニュー

b0161409_10273012.jpg


ローカルフード
他にもサンドイッチからピザ、ステーキまでありました


b0161409_10275215.jpg


こちらがキャロットケーキ
お味は普通

b0161409_1028977.jpg


そしてコーヒー
クッキーが付いてます
このコーヒーが美味でした!
バリコピがそれほど好きではないのでバリ滞在中正直つらいんです
日本から大量にドリップコーヒーを持ってきてお部屋で飲んだりとか・・・・
なのでこちらのコーヒーは当たりで嬉しかった~♪
この後コーヒー飲みたくなると通ってました


b0161409_1028279.jpg


さあ海沿いを散歩しますか!
[PR]
by enakdays | 2012-09-20 22:00 | bali food
<< The Best Exotic... Little pond hom... >>