人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイナーだけど美しい!カントラ... 天空の寺院といわれているらしい... >>
8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina
8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_042438.jpg


テガラランの近くにあるコーヒー農園 bali pulina (バリ プリナ)。
バリ人友に連れてきてもらいました。
初めに、スタッフからコーヒーの作る過程を見せてもらい、ジャコウネコにも対面。
その後、コーヒーの試飲となります。

あんまり期待しないで行ったけどここは当たりでした。
まず景色がいい。
渓谷に突き出たウッドテラスがバリ仕様だけにちょっとスリリングだけど、
ここから見る景色が素晴らしい!

8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_043613.jpg


テガラランのライステラスにも似た見事な曲線の棚田ビュー。

8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_0434431.jpg


鬱蒼と茂る迫力あるジャングルビュー。

8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_0443259.jpg


これらの景色をパノラミックに感じる席でコーヒーの試飲ができます。
何て贅沢。しかも無料なんて太っ腹!

手前にあるクッキーとルアックコーヒーは有料。
頼まなくてもいいのだけど、試してみたかったので注文してみました。
味は苦味があって美味しいけど、敢えてこれを飲まなくてももっとおいしいコーヒーは東京にありますが。
でも一杯5万ルピアなのでお得。


8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_0445815.jpg


8種類の内訳は、お茶系は2種、ココア、あとはフレバ―コーヒーとなります。
ちょっと甘いけど、どれもなかなか美味しい。


8種類も試飲ができるジャングルカフェ@Bali Pulina_b0161409_0455949.jpg


ウブドにいる時はその景色に慣れちゃって有難味が薄れるけど、
東京に帰ってくると何と贅沢な空間だったと改めて感じられる。

ショップでは先程試飲したコーヒーが販売されていますが買わなくてOKです。
買わないと出られないとか、都合が悪いという雰囲気ではないのが良心的です。
でも私は気に入ったのでレモンティーと朝鮮人参のコーヒーが入ったセットを購入。
by enakdays | 2016-06-08 10:33 | bali sightseeing
<< マイナーだけど美しい!カントラ... 天空の寺院といわれているらしい... >>