カテゴリ:bali shopping( 9 )
スミニャックではショッピングモード!Indigo & Rose, Body & Soul
b0161409_11321935.jpg



スミニャックに泊まったらやはりショッピングするしかないでしょう・・・
とばかりに、この界隈を早速うろつきました
久し振りのスミニャックは新旧交替も激しく、更にお店が増えた印象
知らないお店の方が多い気がしました


b0161409_11324083.jpg



以前はバリなどリゾートでしか着れなさそうな服がメインだった気がするけれど
最近は東京のような都会でも着れそうな服が増えたような気がします
そしてお値段も上昇傾向


b0161409_113357.jpg


ボディ&ソウルは近くに来ると必ず覗いています
今回覗いたけど、ちょっと着れそうな服なし。。。。もうそろそろ卒業かしら(笑)
こちらがスミニャック店で大規模なお店です

Body & Soul
Jl. Raya Seminyak, Seminyak, Bali
TEL: 0361-733564
OPEN: 9:00-22:00


b0161409_11332195.jpg


そしてほぼ向かいにボディ&ソウルのアウトレット店が・・・
アウトレット店が真向かいにあるって珍しくないですか?
普通本店の近くにアウトレットを置くのは避けると思うのですが
まあ買い物する側としては便利

ここでも1着試着してみるも気に入るものがなく
オットが「これはどう?」って勧めるものは少女趣味で着れた物ではありませんでした^^;
最近パンツ姿が多い私に「たまにはスカートとかワンピースにすれば」というオット
やはり女性的なものを着て欲しいものなんだろうな
でもパンツ楽だし(笑)


Body & Soul Outlet
Jl. Seminyak No.117X, Seminyak, Kuta, Bali
TEL: 0361-733011
OPEN: 9:00-22:00

とはいえ、ボディ&ソウルはたまに掘り出し物があるので重宝するのです^^


b0161409_1133387.jpg


通りすがりにあった照明屋さん
いろんな種類の照明がそろう小さなお店
覗くだけでも楽しい♪


b0161409_11335654.jpg


馴染みのお店なんかも見て歩いたけど今回欲しい物はなく
結局、こちらのお店で購入

「Indigo & Rose」

デザイナーはオーストラリア人だそうです
ちょうどセールやっていました ラッキー♪


b0161409_1134147.jpg


色とりどりのリゾートウェアがいっぱい
お値段も上昇傾向のスミニャックにあってリーズナブルです


b0161409_11343044.jpg


今回水着の上にはおるカフタンを探しておりました

よく欧米人がホテルのプールサイドで着ているのを目にするのですが
デザインも、柄も優雅なものが多くて素敵だなと・・・

日本のお店で探してみたのですが水着の上はパレオとかパーカーとか
そんなものばかりで見つけられなかったのです~

最近知ったのですがカフタンはネットショップだといろいろあるみたいです
ご興味ある方は コチラ

Indigo & Rose でようやく好みのカフタンが見つかりました♪
タイでも探してみたけどなかったので嬉しい~
お値段割引後で4000円ほど~良い買い物でした^^



Indigo & Rose
Jl. Kayu Aya
Seminyak square 近く
OPEN: 9:00-22:00
[PR]
by enakdays | 2012-03-12 20:00 | bali shopping | Trackback
ウブドにCOCOスーパーが出来ていた
b0161409_1121192.jpg



さてGWに引き続きウブド後半はテガルサリに泊まったのでJL.Hanomanの辺りを徘徊していたわけですが、突如大型スーパーが出来ていてビックリ!

COCO Supermarket

COCO Supermarket はヌサドゥアのバリコレにも入っているお店ですね~
JL.HanomanからJL.Monkeyforestへちょうど分岐する地点、ベベブンギル隣にありました
オープンは11月だったそうです


b0161409_1124943.jpg



敷地も大きめなので以前は何があったんだろう・・・思い出せない(汗)

記憶と言うのは曖昧なので頼りになるのはやはり写真!
というこで過去の写真をひっぱり出してみました

ちょうど1年前モンキーフォレスト通りに入ってハノマン通りに向かって撮った写真

わかりにくいですが矢印で示した建物のある場所がCOCOスーパーのある場所
同じように大きな建物がありますね
こんな大きな建物なのに何だったのか全く記憶が残っていません
多分、到底興味をそそられないもの 又は廃墟だったんでしょうね~

でも気になるので、以前この建物が何だったのかご存知の方
教えて頂けたらスッキリします(笑)



b0161409_113745.jpg



店内の様子
新しさもさることながら、整然と商品が並んでいてまるで日本のスーパー?
というか高級スーパーといっても過言ではないかも



b0161409_1132482.jpg



moltoもご覧の通り
ピシーっと美しく並んでいて充実の品揃え♪♪

ヌサドゥアのCOCOスーパーは数年前行った時moltoを置いてなかったので
使えないな~と不満が残ったけれど、ここはその点文句なし♪


b0161409_1133988.jpg



奥の方にガラスで仕切られたフルーツやチルドのコーナーがあるんですけど
ここがとっても冷房が効いていて気持ちいい~
滞在中夜でも暑ーいウブドだったのでここで涼むだけの観光客となぜか店員も多かった(笑)

雨季はフルーツが豊富でうれしい季節
マンゴーもいろんな種類がありました!


b0161409_1135222.jpg



ちなみにマンギスのお値段 1キロ IDR23350 (約200円)
今回行ったデンパサール市場だと1キロ IDR15000 (約130円)だったのでちょっと高めです



b0161409_1141156.jpg



忘れていけないのはチョコレートアイスバー FEAST IDR3000 (約25円)
お安いです~マグナムは100円越えしてましたけど

振り返ると4カ国で似たようなアイスがどこでも売っていて殆ど毎日買い食いしてました
とんでもなく太りそうですが、歩き回ったせいで体重は逆に減ってましたよ(笑)


b0161409_1143071.jpg



2Fにはよくある民芸品のおみやげや洋服、時計なんかも売っています


階段の踊り場にあったマネキン
このセンスは・・・・・・・ギャグですか?
購買意欲もすっかり失せるコーディネートですが
強いて言えばブルーでまとまってるかなぁ(笑)

これを見たら滞在中見かけた某国のカップルのペアルックを思い出してしまいました
思わず写真を撮りたかったけれど失礼なのでやめておきましたけど
あともう一つ思い出したのが「I Love Phuket」とデカデカとプリントされたTシャツ姿のオバサン
プーケットからデンパサール行きの飛行機に乗っていました
バリに行くのに「I Love Phuket」(笑)
何か喧嘩売ってる感じですごい~!これだからアジアは面白い



b0161409_1144911.jpg



スタッフもクリスマスを意識してサンタの帽子
ムンムンと夜でも暑いウブドで見るクリスマスコーデは思いっきり違和感アリアリでした^^
まだ新しいせいかスタッフもちょっと緊張気味
でも対応が親切で気分良かったです~



b0161409_115732.jpg



ちょうどCOCOスーパーを出た真向かいにあるのはコンビニのDELTA DEWATA
ミネラルウォーターなんかもCOCOスーパーの方が若干安かったので今回コンビにはあまり利用しませんでした
大丈夫かな?コンビニ??

COCOスーパーは夜23時まで営業していて広い駐車場も完備 大型バスも停めれるし^^;
観光客、在住外国人には重宝しそうな品揃えでした


辛口評:ここに必ず必要か?と言えばそうではないと思う
それよりあまり大型店舗が増えて欲しくないのだけど・・・
[PR]
by enakdays | 2011-12-15 21:30 | bali shopping | Trackback
秋からの乾燥肌に効果アリ~!チトラ ボディウォッシュ@ハイパーマート
b0161409_13553463.jpg



クタのモルバリにあるハイパーマートです
数年前くらいだったかスーパーのマタハリがあった場所がハイパーマートに名前が変わってしまいました

マタハリ時代足繁く通ったせいか、ハイカラに変貌してしまったのは嬉しい反面、ちょっと寂しい


b0161409_13555430.jpg



黄色と紺と白の色の組み合わせがスタイリッシュで爽やかな雰囲気を醸し出して
以前の薄暗く怪しげな、いかにもバリのスーパーといった面影はいずこに・・・


b0161409_13561144.jpg



ローカルコスメのコーナーもご覧の通り
カラフルなかわいいボトルについ足を止めてしまいます

気の効いた物から怪しいものまで(笑)、スーパーのこのコーナーを物色するのが楽しみの一つなんですよね~!
でも買っても使わないものが殆どですが



b0161409_13254628.jpg



ご存知有名メーカー チトラ
チトラはボディローションやスクラブなんかも使ったりしてますが
チトラのボディーウォッシュを最近使い始めてこれが私にとって◎

冬に近付いてくるに連れ、いつの頃からか肌の乾燥が激しくなって痒みが生じるように・・・
放っておくと堪らずガリガリ掻いてしまって全身真っ赤になることも
この時期本当に憂鬱です

面白いことに、この時期湿度の高い海外へ行くと、ぴたっと乾燥と痒みが治まるんですよね
一番の特効薬はバリを初めとする湿度の高~いトロピカルな国に逃避することですけど(笑)

秋、冬の季節は普段使っているダヴなどの一般のボディシャンプーを使うと
ますます肌の乾燥が増し、痒みが増すんです

なのでこの時期はミノンのボディシャンプー等、乾燥肌、敏感肌用の物を使うようにしてるんですが
たまたま切らしていて、センセイシャの石鹸も人にあげたら在庫不足に陥り・・・そろそろ入手しなきゃだわ(汗)
代用でチトラのボディウォッシュを利用してみたんですね
そしたら、意外や意外、使用後しっとりとして痒みが出なかったんです~!


b0161409_1331381.jpg



マンギールジャワとオリーブオイル配合

マンギールとはジャワの薬草だそうでお肌を滑らかにすると古くから東南アジアで使われているものです 
容器の裏を見ると他にも成分が沢山記載があり天然成分オンリーではないのですが、それでも効果あったんですよね

ちょっと香りが強くて好みではないんですけど、次回訪問時また買ってこようかなぁ~

肌質には個人差があるので全ての人に合うとは限らないのでお勧めはできませんが
お値段も100円台ととても手頃だし、バリのスーパーで簡単に入手できるのが便利!



話は変わりますが、この前観に行った東京国際映画祭のインドネシア映画「鏡は嘘をつかない」が
下記の二つの賞に入賞しました! うれしい~ 

   TOYOTA Earth Grand Prix
   アジア映画賞スペシャル・メンション






もう一回貼っつけちゃう~!

多くの人に見て頂きたい映画だと思いましたし、また映画館上映やNHKあたりで放映されることがあれば私も再度見てみたいなぁ♪
[PR]
by enakdays | 2011-11-06 01:42 | bali shopping
こんな物買った@Hardy's
b0161409_1236179.jpg


バリに滞在中はスーパーは欠かせない場所
じっくりと時間を忘れるくらい商品を眺めるのが最大の楽しみでもあるのですが
秋バリではそうは行きませんでした
というのも我がオットの原因不明の発熱の為、サヌールでは寝たきり状態
そんなオットを置いてそうそうほっつき歩くわけにも行かず、
オットの為に大量の水やらポカリスエットやらを買うためだけに行ったようなもの・・・
とはいえ、急ぎながらも必要最低限の定番アイテムなんかはチャッチャと買い物カゴへ放り込んできました(笑)


b0161409_12362316.jpg


サヌールのハルディス
水売り場を目指して急ぎながらも何か視線を感じ
思わず引き返して見たらこんなものが山積みで売っていた~
この人形・・・キャラクターにしてはあまりかわいくないんですけど
ターゲットは子供なのか?
子供向けならかわいい動物とかいっそリカちゃん人形みたいなのらわかるけど
これはビミョ~な感じ(笑)

b0161409_12364233.jpg


と思ったら、あ、やはり20%OFF(笑)
でも20%OFFになったからといって欲しいと言う子はいるのだろうか・・・と思いつつ


b0161409_12374171.jpg


いかん、いかん!
ついつい変なものに気を取られてしまって道草をしてしまいました
私のミッションは水とポカリ!
あとオットが熱で寒いというので長袖のTシャツがあったら買ってきてというリクエストにより洋服売り場も!
ユニクロみたいにシンプルなものが安くあるかと思ってったんです
ところが長袖のTシャツってありそでない・・・
あってもワケのわかんないロゴ入りだったり有難くないキャラクターがデカデカと入っている
それで2000円近くもするなんて意外に高い~
汗なんかの吸水性も悪そうだったし結局買うには至りませんでした

ところでハルディスの冷房って殆ど効いていない感じなんですよね
広い店内を急いで歩き回ると蒸し暑さで終いにはグッタリしてしまいます
グッタリしながらも水とポカリとウチの定番のサンバルとケチャップマニスとイルカの塩とモルト・・・なんかをお買い上げ
ジックリ商品を見る時間がなかったけれど定番以外のコスメ系も忘れませんでした
100円くらいでカラフルなボトルがあるとついつい買っちゃうんですよね
実際使わなかったりするんですけど(笑)

b0161409_1238233.jpg


で、今回の買い物で当たりだったものはコチラ
チトラ CITRA のスクラブ 200ml  価格は忘れちゃったけど多分100円くらい?
チトラ CITRA のボディローションは以前購入したことはあったんですが
今回初めてスクラブ買ってみました


b0161409_12382035.jpg


大きなジャーにたっぷりスクラブ入ってます
今の冬の季節、乾燥しきったガサガサのお肌にたっぷり使ってあげると
洗い流した後はスベスベなお肌になりますよ~
それにチトラはとにかく香りがいい~♪
お肌スベスベ、香りにウットリな心地よいバスタイムです^^
重いからって止めちゃったけど、もっと買ってくればよかったです~!

そしてもう一つ買ったのが・・・


女性限定でーす
[PR]
by enakdays | 2011-02-22 20:05 | bali shopping | Trackback
jalan jalan @ seminyak
b0161409_10405070.jpg


オットがsootheでマッサージを2時間受けている間、私は一足早くマッサージを切り上げ
スミニャック界隈を一人でお散歩することにしました

考えてみればバリはいつも二人一緒
一人で街を歩いたことが殆どなかったかも
なので一際新鮮な気持ちで自由気ままにお散歩できた気がします

b0161409_1047837.jpg


sootheのほぼ向かい側には有名店 ワルンイタリア
イタリア料理のワルンなんですよね まだ一度も行ってないんです
お腹が空いてたらふらっと入ってお味見してみたかった


b0161409_10501146.jpg


さらに進むとお洒落なブティック Prasada
色柄がかわいいので思わず入ってみたけど実際にはちょっと着れないかな・・・という感じで何も買わず
スカートの丈が短すぎるとか、胸が開きすぎるとかそんな理由
お値段はトップスが8000円くらいしたかと・・・(記憶曖昧)

b0161409_10533420.jpg


Jl.スミニャックからJl.クンティを見たところ
このブーゲンビリアの色が良いわ~

b0161409_1055464.jpg


Jl.スミニャック
この日は日中ものすごく暑くって途中熱中症になるかと思いました
ああ~今すぐワープしてここを実際歩きたい♪

b0161409_1058897.jpg


こちらのお店のディスプレイに惹かれパチリ
良く見たら犬の洋服なんかを売ってるお店なんです
これだけ種類があると愛犬家のあなたも大喜び?
この時はセールだったんですね(2010年7月時)


b0161409_11292680.jpg


外国人が好みそうな大人なブティック Louise
左端に写っている優しいグリーンのドレスが素敵♪

b0161409_1134495.jpg


通り過ぎたけど思わず引き返して撮った一枚
お母さんの買い物に付き合わされた少女
ブティックで待ちぼうけしていたようなんですけど
もう妖精みたいにキュートでした

b0161409_1174421.jpg


不気味で怖い人形も飾ってたりして

b0161409_1184283.jpg


以前、弾丸トラベラーでモデルが興奮気味にお買い上げしていたアクセサリー問屋 アバン
テレビを見て気になったので思わず日テレに問い合わせて店名を教えてもらってたんですが
結局何年も来ることができませんでした
ようやく来れたけどまあ~来なくても良かったかな・・・というのが感想(笑)

b0161409_11132493.jpg


ファッション雑貨のお店 カタックバリ
こちらもアタを使ったお洒落なバッグが前から気になっていてようやく行けました
ちょうどセールをやっていた為か品薄状態で結局何も買えませんでしたが
ちなみにこちらのお店 今年の10月に閉店されてしまったそうです・・・


b0161409_11194090.jpg


昨年食事したマネケピス
小便小僧の看板が目印です~

b0161409_1118446.jpg


最後にプスピタを覗いて

b0161409_1119181.jpg


Jl.クンティに戻りました
オットのマッサージが終わるまでの小一時間
炎天下のもと歩き回って喉はカラカラ、身体はクタクタです
でも一人で街歩き、とっーても楽しかった!
やはり後ろに付いてくるオットの事を気にせず、好きな時に好きなお店を出たり入ったりできるのが楽~
たまには別行動もいいものですね
[PR]
by enakdays | 2010-12-29 11:32 | bali shopping | Trackback
紫の館は宝箱♪ ~ Sparkly@ubud
b0161409_2334135.jpg


バリでのショッピングがやはり欠かせないsukuです
今回素敵なお店に出会えました

b0161409_233436100.jpg


Sparkly

ハノマン通りからモンキーフォレスト通りに入って100mくらい?行くと右側にあります


b0161409_2337563.jpg


お隣は街スパのジェラティック♪
紫色の外観がとても目立っています
紫好きな私は光に引き寄せられる虫のように思わず店内に吸い込まれていきました(笑)

そういえばブログのスキンの色にもマッチしていて気分いいワ~♪


b0161409_23384399.jpg


まず驚くのが店内は冷房が効いています!
ウブドは冷房が効いていないお店が多いので、暑い日の街歩きにはうれしい~
これで汗だくにならず、快適に買い物を楽しめます


b0161409_2339223.jpg


思わずきゃぁ~きゃぁ~騒ぎ出したくなる品揃え!
一人だったので心の中できゃぁ~きゃぁ~言ってましたけど(笑)
色別に様々なデザインのアクセサリーが豊富にディスプレイされています


b0161409_23401188.jpg


b0161409_23395459.jpg


どれもこれもかわいくって好み~!!
普段ブレスレットはつけないけれど、リゾートだとこういう大ぶりな物が活躍しそう!

バリでお手頃リゾート用アクセサリーのお店はスミニャック辺りで散々見ましたが
安いけどそれなりってモノが多いんですね

でもこちらはどれもこれも一つ一つこだわりを感じて
かわいくてセンスがよくてしかもリーズナブル!

こちらのお店のオーナーさんは日本人のとてもかわいらしい素敵な女性
お会計の際、ちょっとだけ世間話させて頂きましたが、気さくで感じのとっても良い方でした^^


b0161409_23412982.jpg


お店の左半分はエキゾチックな雰囲気のインテリアに囲まれたティーサロンなっていて
涼しい店内で一息つけますね

で、迷った挙句購入したものがコチラ


b0161409_23421295.jpg


ブレスレットが39,000ルピア ネックレスは35,000ルピア
日本円で一つ300円台ってとても信じられません
ブレスレットのジャラジャラのモチーフがとってもキュート♪

ウブドでアクセサリーを買うなら強力におススメなショップです~!


Sparkly
Jl. Monkey Forest, Ubud
Gianyar, Bali, Indonesia 80571
tel:62 361 8095431
[PR]
by enakdays | 2010-12-01 00:05 | bali shopping | Trackback
kamaya & puspita
b0161409_21485832.jpg


渡バリ時にスミニャックでの買い物は欠かせません
今回もちょっとだけ買い物を楽しんできました

Jl スミニャックで見かけた寺院?
よく見るとトラが2匹いたりして、バリっぽくない気が・・・
有名な所なのでしょうか??


b0161409_21493830.jpg



日本人オーナーのお店として知られているpuspitaです
プスピタはかわいいリゾートドレスが結構あるのでたまに覗きます
スミニャック以外にもレギャン、ウブドにも店舗があります~


b0161409_21495782.jpg



柄が好みのものがあったけど購入までには至らず・・・

ワンサイズだったので華奢な人にはいいと思うのですけど
私のように肩幅が広いと厳しいのよね^^;


b0161409_21502692.jpg



ふと視線をそらすと、ドレスと同じ生地で作られたポーチがありました
ドレスの柄が気に入ってたので、それと同じポーチを何となく購入!

購入したけど実はいまだ使っていません・・・
バリでの買い物はそういうことが大いにあります(笑)


b0161409_21504525.jpg



皆でマデワルンのスミニャック店で食事をした後、賑わっていたお店があったので行ってみました
ちょうどマデワルンの道を渡った所にあります

kamaya
日本語読みだとそのままカマヤなのかな?
後で調べてみたのですがこちらのお店ガイドブックには載っていないようです


b0161409_2151685.jpg



店内はこんな感じ
トルソーが着ているドレスはあまり好みではないですが、
セールだったのか店頭に陳列されていたドレスやチュニックがどれもこれもツボ!
色や柄も豊富でデザイン性も高くしかもサプライズなお値段


b0161409_21511571.jpg



こちらはセールではなかったけれど、3000円台くらいとリーズナブル♪


b0161409_21552986.jpg



プスピタで見たドレスやポーチと同じ柄のドレスを見つけたので購入しました

デザインも違っていてこちらは胸の方から伸びた布を胸元でクロスして首で結んでホルターネックにできたり
そのままウェストの辺りで縛って肩を全部だすスタイルにしたりとアレンジも楽しめます

その他にも3着購入したけどどれも一着日本円で1300円~1800円ほどと驚きの安さでした
母と私で夢中になって、私はとっかえひっかえ何着試着をしたことか・・・オットよ待たせてゴメン
でもこういう買い物がバリならではで本当に楽しい~!
[PR]
by enakdays | 2010-10-04 09:58 | bali shopping | Trackback
センセイシャ工房に行けずとも~スカール・クニン
今回は母連れで観光メインではあったけれど、ショッピングは効率よく楽しみたい
やはり欲しいものは入手し、気になるショップはちゃんと覗きたい
そんな思いでウブドやスミニャック、クタのショップは出かけたのですが、唯一果たせなかったのが
センセイシャの工房・・・
当初、ウブドへ滞在中のとある一日、グヌンカウイ、キンタマーニ、ブサキ、マハギリ、ブルーラグーンと欲張りなスケジュールで出かけた日に立ち寄らせてもらおうと計画していたのですが、案の定、時間の関係でセンセイシャ工房を泣く泣く省くことに・・・
ま、でもその時の道路事情はわからずとも初めからその可能性は想像できて、省くことになった場合の代案として予め調べておいたお店がウブドのスカールクニン
バリ島ナビで紹介されていたので知ったのですが、こちらではセンセイシャの製品を扱っているとか!
昨年6月にオープンしたばかりのお店で、オーナーは日本人だそうです

b0161409_18464721.jpg


ラヤウブド通りにあるこじんまりしたかわいいお店

b0161409_1847996.jpg


b0161409_18473542.jpg


入ってすぐの目に付く所にセンセイシャの製品が並んでいます

b0161409_1848815.jpg



石鹸だけではなくセンスのいいサンダルや帽子、バッグなども

b0161409_1849932.jpg


ビーズのアクセサリーやポーチ、ヘビ革のベルトなんかも


かわいいアクセサリーやセンスの良い雑貨が充実していました
そしてディスプレイも素敵です~

時間に追われていたので商品選びが大半で写真を撮る時間がちょっとだけ
マズイ写真ばかりで雰囲気をちゃんとお伝えできないのが残念なんですけど

今回購入したのが、

b0161409_1850375.jpg


ブルーの箱(ペパーミント、レモン、ティーツリー)、
グリーンの箱(ティーツリー、ローズマリー、ラベンダー)
レッドの箱(トマト、ライム、レモン)
全て32,000ルピア 115グラムのものです


変り種で店員お勧めのトマトの石鹸を購入しました

b0161409_1851288.jpg


香りも爽やかで、"Mature to sun damaged skin"と書かれていたので、今回いい年をしてうかつにも日焼けして皮まで剥けてしまった私にはうってつけ(笑)

そして

b0161409_185132100.jpg


こちらのアクセサリーも購入
ボンボンがかわいいネックレスは48,500ルピア
キラキラなストーンのブレスレットは38,000ルピア

センセイシャの石鹸がウブドの中心で気軽に購入できるとっても有難いお店です!
もちろん、石鹸以外にもかわいいアクセサリーやサンダル、雑貨が所狭しと揃っているので、ウブドに行く度にチェックしたくなりました~

mimpi indah のlunaさんは既に昨年訪問されてます
お写真もとってもきれいで、お店の中もしっかり撮影されているので必見です~♪

道楽のススメのタイチョさんは2008年にセイセンシャ工房を訪問されてます
行き方も詳しく書かれているので有難いです♪
その時の記事はコチラ

ちょうど同時期(2010年7月)、meroさんがセンセイシャ工房を訪問されてます
工房は現在改装工事中だそうです!
その時の記事はコチラ


Sekar Kuning

Jl. Raya Ubud, Ubud, Gianyar, Bali
tel: 081236180809
9:30-18:30
[PR]
by enakdays | 2010-08-02 19:00 | bali shopping | Trackback
今回の戦利品は・・・
今回の戦利品

b0161409_8395063.jpg


ちょっと少なかったような・・・
特にモルトなどの柔軟剤が!
冷静に考えるとこれじゃぁ次回まで持ちません(笑)

今回は家具屋を中心に見て回っていたので、大好きな雑貨や日用品を見て回る時間がとっても少なかったのです
一軒入ってざーっと眺めて「ハイ、次!」って感じで(笑)

スーパーはクタのハイパーマートのみ
マタハリ時代より明るくきれいで広い店内に圧倒される品揃え
何時間でもいたかった~

ショップはあらかじめ厳選しておいた行きたいお店リストの中から
「sisi 」「ジェンガラ本店」「スカールクニン」「ワンワールド」「プスピタ」

 
偶然スミニャックで覗いて大当たりだった 「kamaya」

b0161409_8323863.jpg


こちらではドレス2着とスカート1着、即買いしました
何とどれも1000円台だったから!

あとパサールウブドで即効値切ってサンダルを入手

スアラサクティのジェゴクを観に行ってそこで売っていたCDを購入

あ、こうして書いてみると結構買っているのかな(笑)
でも物欲は尽きることがないです~特にバリでは^^

ショッピングの詳細は追々アップします

ところでケチャップマニスを手に取りよく見てみると・・・

More
[PR]
by enakdays | 2010-07-28 08:44 | bali shopping | Trackback