人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽田空港国際線ターミナルへ行ってみた ジンバランでのお約束~ジェンガ... >>
食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート
食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_23541889.jpg


長々と続いていましたがやっとアヤナの記事ラストです~
最後は朝食について
2泊したので朝食は2回取ったわけですが、実はあまり良い写真がありません
言い訳ですが、混んでいたということもあるしブッフェ形式だと邪魔しているようで取りづらいんですよね
あと何度もブッフェ台に行くのが億劫で、一回で済ませてしまう為、お皿の盛り付けがきれいではない(笑)
そんな状態なので記事にするのもはばかられますが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います

朝食のレストランはパディになります
大型ホテルですが、朝食用のレストランは1箇所だけなんですね
グランドハイアットは3箇所ありましたが


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_23564950.jpg



入り口ではダンスを披露しています
こういうサービスちょっと嬉しいですね


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_23571336.jpg



衣装がきらびやかでとても艶やか!
ちょっと被り物付けてみたくなりましたよ
実は結構インドネシア式ウェディングの衣装を着てみたかったりします
今更ながらですが・・・オットと記念写真もいいかな(笑)
自分の姿よりオットが衣装をまとった様が楽しみだったりする


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_23584423.jpg


ガムラン演奏隊がここにも
楽しそうに演奏してていい感じ


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_2359737.jpg



レストランはオープンな造りでやっぱり広いです


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_23593191.jpg



でも暗いですよね
禁煙席だとこちらの方に案内されてしまいます
朝食を取るならもっと明るい雰囲気の方が気持ちいいのになぁ
喫煙だともっと開放感のある明るいスペースになります


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_00619.jpg



二日目は喫煙席の方にしてもらいました
うん、やはり明るくて景色も開けていいなぁ~

食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_003423.jpg



ブッフェ台も大きいです(笑)
もう本当に種類が多かった~!
これまでバリの大型ホテルはグランドハイアット、インターコンチネンタル、コンラッド、ラグーナリゾートと泊まってきたけれどアヤナが一番種類が多いような気がします


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_01468.jpg



和食、中華、点心、洋食、ローカル、デザート、フルーツと種類が豊富で食べ尽くせないほど


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_013844.jpg



お皿の盛り付けが美しくないので、ちょっとずつ切り貼りしてみました^^
旅も後半だったのでお寿司は嬉しかった♪

あとこんなのも・・・


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_015896.jpg


椰子の実ジュース!
初めて飲むお味は・・・ポカリに似た薄っすら甘みのある味
結構好きな味でした

でもでも一番嬉しかったのは


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_021970.jpg


マンゴー!
いつも乾季に来ると出会えなかったマンゴーですが今回は食べることができました♪
フルーツコーナーに並んでいなかったのでリクエストして剥いてもらいました
ネットリと熟していて美味しかった♪









食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_04989.jpg



やっぱり美しいブーゲンビリア
ウチのブーゲンビリア2号と同じ色♥


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_043267.jpg



階段の隅に施されていたフランジパニ
こういうセンスがバリらしくって脱帽♪


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_05987.jpg



石像もビューティフル(笑)
手にはチャナンを持ってます~さすが!


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_055038.jpg



花一杯のガーデンからは海が見えます
こういうアプローチ好きです


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_061576.jpg


はぁ~気持ちいい景色♪
ここでのんびり潮風に吹かれたい~!


食べ過ぎに注意!な朝食@アヤナリゾート_b0161409_0183663.jpg



アヤナはまた泊まりたいかといえば、そうでもないけれど
景色とプールは満足度が高いホテルでした♪
by enakdays | 2010-10-23 00:20 | bali hotel@Jimbaran
<< 羽田空港国際線ターミナルへ行ってみた ジンバランでのお約束~ジェンガ... >>