人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妖しいバンコク その2 妖しいバンコク その1~カリプ... >>
街スパ記録~Jaens Spa Ubud
お盆休みは特にないので通常どおり でも電車なんか空いててちょっとうれしいこの頃です
最近、暑さによる疲れが溜まってるせいか体力も気力もかなり低下中
そんな私が一番したいことはこのガチガチになった首や肩をスパでマッサージしてもらうことかなぁ
ということで街スパの話題を


街スパ記録~Jaens Spa Ubud_b0161409_10462486.jpg



JAENS SPAです
ちょっと外観地味~な感じですね
場所はウブドのプンゴセカン
パノラマホテルという古いホテルのお隣の一画に位置します

事前に予約メールを送ったけれど全く返事がこない
2回送ったけど返事がこないので結局直接電話して予約を取りました
その際、送迎は要るか?と聞かれたので一応付けてもらいました
テガルサリからだと近いので必要なかったかもしれませんが


街スパ記録~Jaens Spa Ubud_b0161409_10472468.jpg


受付の不思議な絵
何となくこれから占いを受けるような気分になってきます~(笑)



街スパ記録~Jaens Spa Ubud_b0161409_10474188.jpg



初めに甘めのドリンクと最後にフルーツとお茶がサーブされます

私達が受けたのはバリリラクゼーションマッサージ(1.5時間)15万ルピア
現在Jaens SpaのHPを確認したところ18万ルピアに値上げしていました・・・



街スパ記録~Jaens Spa Ubud_b0161409_1048876.jpg



マッサージ自体は結構強め 内容は可もなく不可もなく

ところがここのマッサージ、他ではあまり体験しない秘密兵器がありました

それはお尻マッサージ(笑)

マッサージの最中紙パンツをスルスルと下げ何とお尻が見える所まで下ろされ・・・
もちろんうつ伏せの状態ですけど(笑)、お尻全開 相当スリリングな気分(汗)
そんなとこまで何をするの???と動揺しまくっていると
モミモミ モミモミ モミモミ・・・・・・
とソフトにマッサージしてくれます
それが終わると何事もなかったように紙パンツをスルスルと元に戻し終了

でもこのお尻マッサージはっきりいって微妙
もうちょっとツボを指圧してくれればいいのだけど気持良いといった感じもなく、
とにかくパンツを下までずり下ろされた衝撃だけが印象に残ってしまいました~
マッサージの感想なんて個人差があるので、中にはこれがいいっていう人もいるかもしれませんが(笑)
ご興味がある人は是非体験してみてください!


JAENS SPA
Jl. Pengosekan, Ubud, Bali, Indonesia
Phone :(0361) 971312, 081236866590
http://jaensspaubud.com/
by enakdays | 2011-08-16 11:01 | bali spa
<< 妖しいバンコク その2 妖しいバンコク その1~カリプ... >>