人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーチ編@バリハイアット Ba... air terjun tege... >>
プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt
プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_19405179.jpg


年に1回の恐怖の胃カメラをかかりつけの慈恵医大で受けてきました
麻酔を打ってもらってほぼ寝ながらの検査なのですが
今回麻酔の効きが悪く何と後で聞いたら3倍の量を投与したらしいです
気が付いたら麻酔から目を覚ます為の拮抗薬の点滴をされていて目は覚めたけど
頭朦朧、体ふらふら・・・・ヘロヘロになりながら何とか自宅まで帰ってきました
本当はこのまま寝たいところですが、せっかく半日お休みして時間の余裕があるので
ブログをUPしてしまいます~

昨年11月に滞在したサヌールのハイアット
記事が途中になってしまっていたので残りを今更ですがUPします

次回のバリはウブドと南部に泊まる予定ですが、南部の候補地はサヌール
前回初サヌールだったのに2泊しかせず、しかもオットの病気でよくわからないうちに
終わってしまったので再訪する可能性があります
ただどこに泊まるかが難しく・・・・
せっかく南部ならばオンザビーチに泊まりたい!
それに広々したプールが条件ではまたまたこのハイアットになってしまいそう~
でも先月 BERITA BALIの記事でハイアットのロビーの一部が崩落したというニュースを見たので
老朽化がちょっと心配です^^;

まだ次回までは時間があるのでじっくり悩もうと思います


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_19572553.jpg



滞在中は11月の雨季だというのに真っ青な空の快晴!
雨季もそんなに悪くないかも


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_19583615.jpg



木々の多いお庭は散歩しているだけで気持ちいいです


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_1959598.jpg



蓮池には可憐なお花が
敷地に花や木々が多く茂っているホテルにできるだけ泊まりたいです


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_2005679.jpg



石像もこんなユニークなものもありました


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_2020127.jpg


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_20304112.jpg



プールは2箇所あって、広さも十分な大きさ

病気で寝ているオットを部屋に残してのプールサイド散策だったので
ちょっと気が重かったなぁ
結局泳ぐ気になれず、ビーチチェアに腰掛けて、楽しんでいるゲスト達をボケ~っと眺めるだけ


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_2024538.jpg



ところが、ここでもイギリス人に哀れに思われたのか(笑)話しかけられ
何でもシンガポール在住で休暇が取れるとしょっちゅうバリに来ているという羨ましすぎる境遇の人
しかも以前私の勤めていた会社でドイツ系の会社があるんですがその同じ会社のシンガポール支社の人だったので思わぬ偶然にビックリ!!
オットの不調で凹んでいたのが、思いがけない出会いがあって束の間でしたが楽しいおしゃべりができました


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_20211270.jpg


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_20213548.jpg



魚の吹き出し口がかわいい♪

プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_20215249.jpg



滝修行中?
このオッサン延々とこの状態で水に打たれてました
私も試してみたかった♪


プール&お庭編@バリハイアット Bali Hyatt_b0161409_20295070.jpg


よく泊まっていたヌサドゥアのグランドハイアットとはかなり違う印象

ゲストの年齢層が高いせいか
大型ホテルなのにとても落ち着いた雰囲気を醸し出していて
居心地が良かったと思います

次回訪れるなら今度こそちゃんと泳いでプールを満喫したいなぁ♪
by enakdays | 2011-10-05 21:00 | bali hotel@sanur
<< ビーチ編@バリハイアット Ba... air terjun tege... >>