人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冒険と安定@cafe dega... 朝からモリモリ食べた!@ヒルト... >>
ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket
ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10281277.jpg



ストレスも影響しているのか、肩凝りがひどくて首も思うように回せないこの頃
仕事帰りにジムに行くパワーも時間もなく・・・ああ、しんどい(泣)
こんな時は、今すぐにでもどっかリゾートに飛んで行きたい欲望が噴出してくるので
過去の写真を見ながら妄想を楽しむことにします・・



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10283346.jpg



ヒルトンプーケットの広大な敷地をお散歩
乾季らしい好天に恵まれ、朝の散歩は最高に気持ち良い~♪



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10285167.jpg



ビーチは公道を挟んで向こう
道路を渡るのがちょっと面倒な気がするけれど
それほど気にはならなかったです



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_11355551.jpg



おお~海が見えて来ました!


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10294175.jpg



パラソルとチェアがダ~っと一列に並んでいる!
これはプーケットならではの光景かも
よくパンフレットで見たような
でもパトンビーチほどゴチャゴチャした感じは受けなかったです


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10303892.jpg



気もっちいい~♪♪
かなり広いビーチは朝だったから人も少なく開放感いっぱい!


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_11372832.jpg


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10314314.jpg


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10305740.jpg



透明度はまあまあ
結構波が高かったですね


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_1032243.jpg



狙ったつもりないんですが、被写体になっていました(笑)
夫婦は似てくるって言うけど、まさに息ぴったり♪


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_1032207.jpg



ビーチサイドの一画でマッサージがあるようです
後述する私が行ったプーケットのマッサージ屋さんよりお値段高いです~



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10323569.jpg



ヒルトンプーケットのプールは5箇所あるらしいんですけど
多分全部体験してないかも
敷地が広いので億劫な私達はお部屋から一番近いプールに入り浸りでした

こちらはビーチに近いプールの一つ



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10324745.jpg



朝だからガラガラ
でも日中は席が殆ど空いてなかった
私より外国人が寛ぐ姿の方が絵になるのでこちらを^^
はぁ~今ここで本でも読んでみたいものだわ~♪


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_10331281.jpg



ビーチに近い第2のプール
こちらは変形プールなので子供も楽しめそう
ゴールネットもありました



ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_11223494.jpg



ホテル棟の中庭にあるプール
建物の影で暗いけれどあまり焼きたくない私としてはここが一番居心地良かったです


ビーチ&プール@ヒルトンプーケット Hilton Phuket_b0161409_11413239.jpg



サービスのフルーツサテを頂いてます♪

ここでは読書したり、昼寝したり、リゾートの過ごし方を久し振りに楽しめました

あ、でも変な泳ぎを編み出してそれをオットに写真に撮ってもらったりなんて
相変わらずおバカなこともしてましたけど(爆)
ヒルトンの大きなプールの端っこだからできることですけどね^^

プールといえば、次に泊まったエヴァソンプーケットが秀逸でした
なるべく空いた時間に書き貯めしてそちらも早くUPできるようにしたいです~♪
あ、でもバリも忘れてませんから(笑)
by enakdays | 2011-10-21 11:47 | phuket ctc.
<< 冒険と安定@cafe dega... 朝からモリモリ食べた!@ヒルト... >>