人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋からの乾燥肌に効果アリ~!チ... Evason Phuketへc... >>
blue & blueなプール@Evason Phuket
blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11405317.jpg



今日はEvason Phuketのプールのご紹介

とその前に、ちょっとミーハーな話を・・・

家の近所にちょっとしたドラマの撮影スポットがあるんです
何度もロケしているのを目にするせいか、さすがにミーハーの私もイチイチ反応しなくなりましたが

とある数週間前の日曜の夜・・・確かあれは夜8時過ぎ
夕食を食べ過ぎたのでオットと川辺をジョギングしようと出かけました
橋の方に向かってみると何やら人だかりが・・・
車道を挟んで反対側の歩道でロケ隊がいて、何かの撮影をしているようです
いつもの事と特に気に止めず、そのままジョギングに出かけ、1時間程して戻ってくるとまだロケ隊がいました

ここでなぜか私は胸騒ぎがし、オットに「ねぇねぇ、向こう側に渡って誰が撮影しているのか行ってみない?」というと「ええ~面倒臭いからいいよ。早く帰ろう!」とオット
でも何だかとても気になるのよね・・・
遠くから目を凝らしてみると、暗がりの中、白いシャツと黒いパンツ姿の長身の男性が見えたけれど、顔ははっきりと確認できず・・・

それから数週間後
最近日本の俳優の中では私の一番好きな西島秀俊が主演するという日曜のドラマ(キムテヒとの共演)を見て唖然!

「ああ~ここ!ここは家の近所?」
「ぎゃぁ~白いシャツに黒いパンツ・・・西島君だったの!?」

悔やんでも時既に遅し

思わずオットをにらんでやりました(泣)

あの胸騒ぎはきっと西島君からのテレパシーだと今でも信じています(笑)
ああ、会いたかったよ 西島く~ん♥♥



では本題に戻ります~



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11411890.jpg



ホテル棟は敷地の高台にあって、プールや海の方に行くにはひたすら下っていくことになります
行きはよいけど帰りは怖い・・・もちろんトラムもありますよ
ここがレストランの入り口
ここから先にプールや海へと続くのです



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11413339.jpg



レストランINTO THE SEAからの眺め
蓮池の向こうにはコバルトブルーの海がパア~ッと視界に広がります!



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11414773.jpg



レストランの脇の階段を降りていきます
チラッと見える海の青さに胸が高鳴る♪


blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_1142033.jpg



おお~~!
想像していたよりも素敵~
もうテンション上がってしまっていてもたってもいられず
ここからダイブしたくなるような衝動に駆られ
思わず階段を踏み外しそうになりました(汗)


blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11422536.jpg



空も海もプールも一体化してる~


blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_1143248.jpg



はぁ~幸せ♪
今ここにいれる幸せに感謝!
足がデカイ件については触れないで下さい(笑)



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_11425662.jpg



インフィニティを体感してみましょ
これまで体験したインフィニティプールでここが一番私は気に入りました
まるで海で泳いでいるみたい~♪


blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12334091.jpg



浮いているオット
オットはここがいたく気に入ったようでプールからなかなか出てきませんでした
後ろのゲストの表情を見ると快適さが伝わってきますね^^


blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12335673.jpg



オンシーズンでゲストも多かったはず
時間帯のせいなのか少なめのチェアも確保できました



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_1234124.jpg



南国のカラフルな鳥が遊びに来ます
かわいらしいけれど、こやつが危険!
食べ物を狙って離れません
ちょっと目を離した隙についばまれてしまいます



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12345592.jpg



奥に見えるのはレストランのIN TO THE VIEW
その奥に見えるのはボン島へ行く舟の為の桟橋です



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12351172.jpg



エヴァソンプーケットには他に2つのプールがあって
一つはファミリープール、もう一つはガーデンプール
ファミリープールはちょっと覗いただけで子供が多かったので
ガーデンプールの方を利用しました
インフィニティプールからはそう遠くない距離にあります



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12352814.jpg



遅い時間帯だったせいか人が殆どおらず



blue & blueなプール@Evason Phuket _b0161409_12354510.jpg



おじさん貸切状態(笑)
海沿いのインフィニティとはまた違った雰囲気で、のんびり過ごせそうです
気分によって使い分けられるプールがあるってやはり大型ホテルの魅力ですね♪
by enakdays | 2011-11-01 23:29 | phuket ctc.
<< 秋からの乾燥肌に効果アリ~!チ... Evason Phuketへc... >>