人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトストロベリーシェークに... プール&朝食編@ヒルトン・クア... >>
エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW
エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15162848.jpg



駆け足でUPしたヒルトン・クアラルンプール関連記事
最後はエグゼクティブラウンジについてです

ここ数年でヒルトンはグアム、東京、プーケット、KLのラウンジを利用してみましたが、
この中ではクアラルンプールがお料理の充実度NO.1でした
また機会があれば是非利用してみたいラウンジです♪


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1516527.jpg



高層階に位置するエグゼクティブラウンジ
窓からはKLの街を一望
立地が都心からちょっと離れているせいか
まるで緑に埋もれているような環境


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15171084.jpg



真下を覗き込むとこんな風景が眼下に広がります
オレンジ屋根の家々と立体道路がおもちゃというか模型のよう^^



エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15173470.jpg



ラウンジは廊下を挟んで両サイドに位置し、レイクガーデンパークビュー側とシティビュー側?(高層ビルビュー?)に分かれていて、かなり広い空間となっていました
他のヒルトンと同様に無料のPC2台セットされています

ゲストはビジネスの人が圧倒的に多く、スーツなんか着ている人が多かったので
バリ帰りのすっかりヴァカンス気分の私達はちょっと違和感あったかしら(笑)



エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15185458.jpg



雰囲気が伝わらないので
ヒルトンHPからこちらのお写真をお借りしました

他のヒルトンより席の配置がゆったりとしているようで
落ち着いて過ごすことができました



エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15215243.jpg



朝食はラウンジでは一度だけ取ったのけど写真がこれ一枚
食事の充実度はこのお皿からだと伝わりませんよね・・・
どれも美味しかったけれどあっさりしたヌードルと手前の四角い形のチーズが美味♪

続いてカクテルタイムです~


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15223335.jpg



お料理の数が豊富
この他、お寿司もあったり
ホットミール類も充実していました


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15224859.jpg



でも特筆すべきはデザートの充実度!
甘いもの好きとしてはたまらないです
ディスプレイも素敵じゃないですか~?



エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1523516.jpg


チョコレートのプレートもありました♪
嬉しいチョコ三段重ね
もう~このチョコ美味しいの!!

ブッフェ台の画像が少ない分お皿の盛りでカバーしますよ~(笑)


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15234164.jpg



キッシュがうま~


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1524087.jpg



手前のお肉がトロトロ


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15242667.jpg



パエリアにお寿司で米万歳!


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15244426.jpg



ああ~愛しきショコラ♡
ホテルメイドの正統派のチョコレートで大満足
ケーキ類も甘さ控えめで繊細なお味でした^^

もちろんアルコール好きな方は、ワインを始め、カクテルはオーダー制なので
好きなだけ堪能できますよ~

スタッフはとても気が利き、フレンドリー
KLって本当に人が親切だなぁってつくづく感じました
ちょっとあっち系のスタッフもいたけど話が面白くて楽しかったな♪

私たちの座った席はこの席が多かったのですが


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15252966.jpg



ここから見るKLの夕日はとっても見事でした!


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15254731.jpg


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_15262078.jpg


エグゼクティブラウンジ w/サンセット@ヒルトン・クアラルンプール 2011年GW_b0161409_1526428.jpg



と、今年最後の記事はちょうど日の入りで締めくくり(笑)

ハ~2011年終了!
by enakdays | 2011-12-28 21:00 | kuala lumpur etc.
<< ホワイトストロベリーシェークに... プール&朝食編@ヒルトン・クア... >>