人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況 しばらく日本を離れます >>
warung ziro & gallery coffee@sanur
warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_1310542.jpg



以前作っていた記事があったので取り敢えず久々のUPです

サヌールのバイパス沿いにあるワルンジロ warung zilo

あっさりとした味つけが評判いいらしいです
ちょっと早い時間だったせいか空いていました
それでも在住らしき欧米人が1人、現地人のカップルが一組
しばらくすると車で乗り付けてきた現地人がまた一組と・・・
現地の人がわざわざ車で乗り付けてくるのだからそこそこ人気はあるようです

実際店内もシンプルですが絵が飾ってあったりとこぎれいな感じ


warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_14444223.jpg



warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_1319468.jpg


メニューは8,000ルピア(約80円)からとリーズナブル
値段の改訂された跡が目に付きますが(笑)


warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_13215757.jpg


他にもいろいろあって悩ましいけれど
ちょっと旅も後半になって胃がお疲れ気味ということで
とりあえずチャプチャイとミーゴレンを頼んで様子を見ることにしました

warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_13231696.jpg


チャプチャイ
シンプルですが、お味はちょうど良かったです

warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_13375761.jpg


オットの頼んだミーゴレン
味付けが好みだったらしくおいしかったらしいです

バイパス沿いなのでわざわざ来るほどではありませんが
安く中華系を食べたい時にはいいかもしれません

場所はバイパス沿いのDHLの向かい側になります


warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_141668.jpg


この後シンドゥマーケットへ向かうべくバイパス沿いを歩く
でもこの時は夜でも蒸し暑くってちょっと歩いただけで汗びっしょり
オットが突然「トイレ行きたい」って子供のようなことを言い出すので困り果ていたところ
ポッカリとこちらの看板が見えました

コーヒーのマークがあるのでコーヒーショップなのでしょうか?


warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_144297.jpg



建物が巨大でとても立派
恐る恐る入ってみるととっても美人のスタッフが満面の笑みで迎え入れてくれました
中はビックリする位広い
コーヒーショップではなくレストランがメイン
入り口近くのコーナーだけコーヒーショップのような造りになっています


warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_14134368.jpg


大型冷房機の隣で脱力気味のオット
頭上にはインドネシア全土の地図

warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_1415022.jpg


コーヒーメニューも充実

warung ziro & gallery coffee@sanur _b0161409_14153955.jpg


アイスカプチーノ 
しっかりとコーヒーが香るおいしいアイスカプチーノでした~

スタッフはフレンドリーで日本語勉強中ということだったので話が弾みました
こちらは韓国人のオーナーのお店なんだそう
「韓国語勉強しないの?」って聞いたら「私は日本が好きなんです」って言ってました
だったらもっと日本人がたくさん来るお店とか日本食のお店なんかで働けばいいのにと思いましたが(笑)
でも日本が好きってバリ人に言われると本当にうれしいものです^^

奥のほうの広いレストランのコーナーは撮影不可だったので写真がないので残念ですが
ちょっとバリでは珍しい雰囲気の不思議な空間でした
ちなみにトイレはとてもきれいでしたのでトイレ休憩するには最適かも

この後、シンドゥマーケットへ行きましたがまた途中寄り道
一挙に書くと長くなってしまうのでまたいつか別記事でアップしようと思いますー
by enakdays | 2012-04-26 23:10 | bali food
<< 近況 しばらく日本を離れます >>